エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/02/07ちゃんとできてますか?自己紹介の大切さとオススメの春カラー。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。



365日ブログを書いています。



もはやブログおじさんになりつつあります。



ブログ=下田。



下田=ブログと言っても過言ではありません。


そんなに書いてるの?とよく突っ込まれますが書いています。



3度のご飯よりもブログというくらいです。


そんなブロガーライフな下田ですが一体どんな人物なのか?


初めてこのブログを読まれる方の為に簡単な自己紹介を致します。



やはり、社会人たる者。



自己紹介は基本ですし、大切ですからね。



春から社会人になる方も多いと思うので是非実践してみてください。



それでは行きます。



空前絶後の超絶怒涛のカラーリストブロガー。



常にブログを書き、ブログネタを探す男。



そう我こそは!



たとえこの身が朽ち果てようと



ブログネタを求めて命を燃やし



燃えた炎は星となり



見るものすべてを笑顔に変える



最強無敵のカラーリストブロガー



その名はサンシャインし・も・だ~ま・さ・あ・き!!





イエェェェェ~~イ!!





ジャスティス!!




これが巷で流行っているサンシャ〇ン〇崎さん風の自己紹介。



あまりの元気よさとテンションの高さについ周りも笑顔になる事間違いないでしょう。


春は新生活の始まりなのでこの自己紹介をすればきっと第一印象はかなり好感が持てるはずです。



、、、、、、すみません。完全に乗っかりました、、、、



完全に写真の目が死んだ魚のようになっていますがご了承ください。


そんな自己紹介は置いといて真面目な話に行きましょう。



今日は春オススメのカラーのご紹介を。





いつも担当させていただいているAさん。

毛先が退色して黄色くなるのがお悩みです。


オーダーは暗くし過ぎず、でも落ち着かせたい。

黄色っぽくならないようにとの事でした。


ですので、今回はローライトを使ったモカブラウンでカラーしていきます。

塗布後はこんな感じ。



ホイルは左右に3枚ずつ、前髪に2枚、後ろに2枚3mm7mm感覚で細目に入れています。

ベースはブラウンにカッパーを1:1でMIXしたレシピを使用。

仕上がりはこちら。




退色していた黄味も消えて落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

細目に入れたローライトが自然に馴染み、暖色系ブラウンで暖かみのある色に仕上がっています。



巻いても柔らかく、ツヤがあるので春オススメのカラーですよ。

Aさんご協力ありがとうございました。

 


まだまだ肌寒い季節ですがそろそろ髪色は春に向けてデザインチェンジの時期です。

イメージを変えたい方はぜひヘアカラーしましょう。



それではジャスティス!!




オススメ記事はこちら。

↓↓


お悩み別。美肌に良いお茶をご紹介します。

↓↓

オーガニックカラーとファッションカラーで作るアッシュカラー。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP