エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/03/28アディクシーカラーのグレーパールで作る簡単外国人風カラーがオススメ。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


日々アディクシーカラーで外国人風カラーを作っています。


最近、圧倒的に多いアッシュ系カラーのオーダーや外国人風にしたいとのご要望。


日本人特有の赤みを嫌がる人って本当に多いんだなぁって感じています。


特に今年の春カラーのポイントは「抜け感」「透け感」なので

そういったところで赤みを抑えながら透明感が出るアッシュ系が人気なのかと思います。


というわけで今回もアディクシーカラーを使った外国人風カラーをご紹介していこうと思います。



今回ご協力して頂いたのはIさん。

オーダーはいつも通りお任せ。



カラーしたのが2か月半前なので全体的に黄色くなっています。

明るさは少し抑えて良いとの事だったので春らしく透明感を出しながら

落ち着いたアッシュ系をご提案させてもらいました。


早速塗っていきます。



今回はワンメイクで。

使用薬剤はアディクシーカラーのグレーパール単品を使用しています。


レシピとしては根元7LVグレーパール4.5%

毛先は8Lvグレーパール3%



しっかり塗ったら15分置いて流します。

仕上がりはこちら。




おぉ、、、絶妙なアッシュ感。

全体の黄味も無くなり、柔らかな抜け感が出ています。


毛先も、、、



艶も出ています。

まさに至高の仕上がり。


アディクシーカラーのグレーパール本当に凄い、、、、


カットスタイルはボブなのでコテでふんわり巻いても良い感じですし、

自然光に当たるとさらに透明感が出て一気に春らしくなります。


Iさんご協力ありがとうございました。


こんな風に赤みも黄味も自在に消して簡単に外国人風のカラーが出来るアディクシーカラー。


ただ単にアッシュ系にカラーするだけだといつもと同じで飽きてくるので

こういった抜け感や透明感。


トレンドの質感などをヘアカラーで組み合わせることでよりお洒落が楽しめますし、

雰囲気も変えることが出来ます。


春はイメチェンしたくなる季節。


是非、アディクシーカラーでいつもと違うカラーをしてみませんか?


ヘアカラーで気分を変えてお洒落をもっともっと楽しみましょう。


人気記事はこちら。

↓↓

透け感のあるモノトーンアッシュをアディクシーカラーで作ってみた話。

↓↓

アッシュ系に飽きた女性におススメしたいべリピカラー。

↓↓

アディクシーカラーのシルバーとグレーパールのMIXが凄すぎたという話。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP