エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/04/13母の日に贈るプレゼントと伝えたい想い。

こんにちはスタイリストの小林です。


皆さん5月14日は何の日かご存じですか?


そう「母の日」です。


1年に一度の大切な日。


日頃の感謝を込めて毎年プレゼントを渡すのですが何を渡したら良いか迷いませんか?


そこでぼくがオススメしたいのがこれです。



「インナーエステティック メルモ」


今、Ajaでも沢山のお客様からご好評をいただいている最上級の濃密美容液ドリンク。


飲んだ次の日から効果を実感したなどのお声も頂いています。


詳しい効果などはラシェンテ心斎橋店のブログでもご紹介していますので

ご参考にご覧下さい。


インナーエステティック メルモ


こんなにも美容効果の高いメルモですが当然僕も毎晩飲んでいます。



夜の22時から2時までのシンデレラタイムに欠かさず飲むことでより効果を

実感しています。



大瓶には専用の計量カップが付属しているのでそちらに50mlを正確に

測ってお風呂上がりに飲みます。


毎日これを続けるだけで基礎代謝が高まり、肌がどんどん綺麗になっていきます。

味もザクロ果汁・ライチ果汁で自然な酸味のある味で飲みやすいです。


このメルモを母の日のプレゼントとして感謝の気持ちと共に母親に

贈れば喜ぶこと間違いなしです。


僕は普段母と話したりする機会が少ないです。


ゆっくり話す時間なんてお正月や何かあった時くらいでしょう。


学生の頃はよく母と喧嘩をしました。

些細なことで言い合いになったり、時には口を聞かない時期もありました。


今、思えば思春期特有の反抗期だったのだと思います。


そんな僕も大人になり、美容師として仕事をしていく中で親への感謝の気持ちが芽生えました。


こうして自分が元気に仕事をしているのも健康な体に産んで育ててくれた両親のおかげです。


親が子を育てるのは当然かもしれません。


しかし、子供である僕らはそれを当たり前だと思ってはいけない。


僕は毎年母の日と父の日に必ずプレゼントを贈ります。


両親は「プレゼントなんていらない。」と照れくさそうに言いますが

僕は欠かさず渡します。


日頃の感謝を込めて、、、


面と向かってお礼を言うのは恥ずかしいです。


それでも、母の日・父の日くらいはありがとうと伝えるようにしています。


いつも心配ばかりかけているかもしませんが


僕は元気に美容師をしています。

本当に産んでくれてありがとう。

そう想いを込めながら贈ります。


今度実家に帰ったときはメルモを渡すのと一緒に母の髪の毛を切ろうと思います。


いつもは二人共恥ずかしいからと中々切りに来ません。


だから、こうゆう時くらい切ってあげようと思います。

そしてメルモを飲んでいつまでも綺麗でいてください。


お父さん、お母さん、、、

いつもありがとう。



メルモ600ml 10000円(税別)

大変人気商品になりますので店頭在庫がない場合もございます。

お気軽にお問い合わせください。


ヘアケアの人気記事はこちら。

↓↓

【Aujua】オーダーメイドトリートメントで徹底髪質改善Vol.2


【Aujua】オーダーメイドトリートメントで徹底髪質改善Vol.1


カラーの人気記事はこちら。

↓↓

透け感のあるモノトーンアッシュをアディクシーカラーで作ってみた話。

↓↓

アッシュ系に飽きた女性におススメしたいべリピカラー。

↓↓

アディクシーカラーのシルバーとグレーパールのMIXが凄すぎたという話。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP