エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/05/07【ヘアカラー】外ハネボブスタイルに合わせて作る寒色ベージュがウエット仕上げにピッタリ。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


GWもいよいよ終わり。


長い連休を過ごした方は明日からのお仕事が少し憂鬱な気分ではないでしょうか?


日本ではよく言われる三大ボケ。


GWボケ、お盆ボケ、お正月ボケ。

*昔の偉い誰かが言っていたような無かったような、、、


連休を過ごした後の出勤1日目は誰だってなんとなく身体が重いものです。


まるで重りを身につけたような身体の重さ、乗り切らないテンション。


スイッチの入れ替えって大変ですよね。


まぁ、僕はGW中もサロンワークに励んでいたので大丈夫ですが。

*GWの連休が羨ましくて強がっているだけ。


というわけで、今回もカラー記事を更新していきます。


今日はスタイリスト宮城とのコラボ。



ちょいちょい一緒にコラボレーションを致します。


宮城はダイバーなので夏が近づくにつれてウキウキしているそうです。


それではいきましょう。


まずはカラーから。



長さは肩に少し当たるくらいのボブスタイル。



毛先は少し退色しています。

カラーはあまり暗くなりすぎないように寒色ベージュで柔らかい質感に

していくことをご提案させてもらいました。


それでは塗っていきます。



施術はワンメイクで。



毛先は手で揉み込みながら薬剤を浸透させていきます。

これで15分放置して流します。


仕上がりはこちら。



カットはスタイリスト宮城に肩上のボブまで切ってもらい、

外ハネでスタイリングしてます。


仕上げはジェルワックスでウエットにして濡れ感を。


カラーは寒色ベージュで退色していた毛先の色味を抑えつつ、

暗くなりすぎないように調整して柔らかい質感にしています。


外ハネボブスタイルでも合うようなカラーなのでオススメですよ。


GWは終わりましたが退色がしやすい季節なのでヘアカラーで綺麗にしましょう。


バッサリ切られたり、イメチェンされる方も多いのでカットのご予約もお待ちしております。


ヘアケアの人気記事はこちら。


↓↓

【Aujua】オーダーメイドトリートメントで徹底髪質改善Vol.4


【Aujua】オーダーメイドトリートメントで徹底髪質改善Vol.3

【Aujua】オーダーメイドトリートメントで徹底髪質改善Vol.2


【Aujua】オーダーメイドトリートメントで徹底髪質改善Vol.1


カラーの人気記事はこちら。

↓↓

【ヘアカラー】これぞ至高のツヤ。デジタルパーマに合わせた寒色ベージュのツヤが凄い。

↓↓

【ヘアカラー】赤みを完璧に抑える寒色カラー。アディクシーのサファイア・グレーパールが最高です。

↓↓

これからの季節は炭酸シャンプーがオススメ!!2ndシャンプーに是非。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP