エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/06/25【ヘアカラー】明るめゴールドベージュと向井が映り込んだ話。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


今日はカラー記事。


いよいよ6月も終わりかけ。


1年の折り返しまで過ぎましたね。

(あっという間過ぎる。)


今回ご協力してくれたのはいつも来てくれているOちゃん。



、、、、

、、、、

、、、、


なんかもの凄くドヤ~な顔した人がいますね。


しかもキメ顔+ポーズまで決めています。



今回は明るくしたいそうなんですが今の抜けた金髪みたいな状態は

嫌だそうでそこを抑えながらトーンアップするようにゴールドベージュ

を提案しました。



施術はワンメイクでシンプルに。

塗布量はしっかりめに。


15分置きます。



、、、

、、、

、、、


ん、ん!?


再び向井登場。


僕がブログの写真を撮る間、横でラップを持って待ち構えています。

圧が凄い。


僕も思わず「ご、ごめん。」と

言いながら急いで写真を撮ったので若干ブレています。


仕上がりはこちら。



、、、

、、、

、、、


お、おう。


向井がバッチリ仕上げてくれました。

これまたドヤ!!みたいな顔で映り込んでいます。



でも、仕上がりは良い感じに仕上がっています。

さすがは向井。


カットとカラーのデザインに合わせて動きを付けてくれています。


カラーもゴールドベージュで明るくしつつ、柔らかい質感と

ツヤが出るように仕上げています。


Oちゃんありがとうね。


今日は久しぶりに向井が写真に写り込んでくれたおかげで

ワイワイした楽しい雰囲気でサロンワークが出来ました。


有り難いですね、ほんと。


たまにはこんなドヤ顔で映り込んでくれる後輩をブログに出すのも

良いですね。


人気記事はこちら。

↓↓

【ヘアカラー】ブリーチハイライトにアディクシーのブラウンを使ったら超絶キレイなソフィカラーになった話。

↓↓

【スタイル記事】オススメ夏カラーデザイン。透明感抜群ソフトグレージュ。

↓↓

そうだ野球場に行こう!!~甲子園球場編~


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP