エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/07/11そうだ野球場に行こう!!~京セラドームPartⅢ~

こんにちは野球狂美容師の下田です。


本日はカラー記事ではなく野球記事をお届けします。


昨日は2週間ぶりとなる野球観戦。


7月も絶賛毎週野球場に行っております。


昨日は月曜日でお店が定休日だったのですが京セラで試合があったので

早速行ってきました。

(普段月曜はプロ野球が移動日のことが多いので試合がないんです。)


美容師は月曜休みなのでたまにある月曜開催の試合は助かります。



早速、我が庭京セラドームへ。


余裕を持って16時半には到着しておりました。

(これ本当大事。)



しかし、入場ゲート前には大勢の行列が、、、

いつも平日開催は空いていることが多いのでビックリしました。


あれ?今日なんかイベントとかあったっけ?

(実は開場時間が通常の16時から17時に変更されていただけでしたw)




昨日はここから。



上段中央指定席の2列目から。

見やすい!!


実はこちらの席も非常にオススメです。


上から見る形なので選手の動きや打球の行方などがわかりやすく、

プレー全体をしっかり把握しながら観戦できます。


しかも、値段が2200円と安い!!


コスパが抜群の席なので一度は是非こちらの席で観てみてください。



そして昨日は試合前に表彰が行われました。


中島選手の通算1500試合出場と



西投手の通算1000投球回数の記録です。



おめでとうございます。


いよいよ試合が開始します。



試合は初回からオリックスの猛攻が始まります。

復帰したばかりの3番吉田選手の特大の先制2ランに4番ロメロ選手のホームランで

3点を奪います。


その後も打線の勢いは止まらずに得点を重ねます。



7回裏の時点で9-0と圧倒的です。

こうなると皆さん早く帰られたりするんですが僕は最後まで見届けます。


野球は最後のアウトが取られるまでわかりませんからね。



しかし、試合はそのまま進んで山崎福投手のプロ初完封勝利で

11-0でオリックスが大勝。




ヒーローインタビューはもちろん投打の主役の山崎福投手と吉田選手でした。

両方とも2軍から上がってきたばかりだったので活躍できて良かったです。


後半戦の活躍にも期待したいですね。


プロ野球も7月に入っていよいよ折り返しに差し掛かりました。


夏になり、気温が暑くなるとともにペナントレースも熱くなるのでこれからの

観戦は1試合1試合が更に熱くなってきます。


来週は甲子園であのイベントに参加してきます。


内容は来週のお楽しみに。


人気記事はこちら。

↓↓

【完全保存版】ブリーチ無しで作るアッシュグレージュのマル秘レシピを完全公開。

↓↓

常にクオリティーを追求していかないと成長しないと感じた話。

↓↓

初めてブログを見てお客様が来たよという話。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP