エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/07/17【ヘアカラー】ちょっと落ち着かせたい時はブラウンMIXのグレーパールがオススメ。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


本日はお休みなので甲子園球場に来ています。


夕方から阪神タイガース対広島カープの試合を観戦するのでその前にカラー記事の

更新をしています。



今年の夏は例年に比べ、落ち着いた明るさのカラーオーダーが多いです。


抜けやすい季節なので仕上がりを明るくするより、少し落ち着かせている方が

色持ちも良いですし、退色の過程も楽しめます。


というわけで今日は少し落ち着かせた方にオススメのカラーをご紹介します。




カラー前の状態。

少し黄色くなり始めていますね。


オーダーはトーンダウン希望だったのでブラウンMIXのグレーパールを

ご提案させてもらいました。




重く見えないように全体にハイライトを入れます。

ベースはグレーパールにブラウンを30%MiXさせた薬剤を塗っていきます。




塗り終わったら15分置いて流します。

仕上がりはこちら。




綺麗に落ち着きました。

毛先の退色していた部分も、、、



艶が出ています。


ブラウンMIXさせているのでくすませすぎずに程よい明るさになりました。


退色しやすい今の季節はブラウンを使ったりして少し落ち着かせるのが

色持ちも良くてオススメです。


8月7日~14日まで夏期休暇を頂いています。

15日から出勤していますのでその前後のご予約ならお取りできるので

お手数ですがよろしくお願いします。


人気記事はこちら。

↓↓

【完全保存版】ブリーチ無しで作るアッシュグレージュのマル秘レシピを完全公開。

↓↓

常にクオリティーを追求していかないと成長しないと感じた話。

↓↓

初めてブログを見てお客様が来たよという話。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP