エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/07/19【ネタバレ無し】宇宙一バカな侍映画を観てきたけど、凄く面白かったよという話。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


先日の17日海の日はお休みで久しぶりに朝から活動しておりました。


昨日のブログで書いた野球記事。

↓↓

そうだ野球場に行こう!!~甲子園球場PartⅣ~


野球観戦は夕方から行っていたのですが午前中は時間があったので朝早く起きて

地元である西宮ガーデンズに向かいました。


そう今、話題の映画を見るためです。


それがこちら。



週刊少年ジャンプで人気連載中の「銀魂」


かなり人気の作品で漫画もアニメも一度は見たことがあるかと思います。


それが今回豪華キャストを交えて待望の実写化がされました。


もう宣伝の予告映像を初めて見たときは鳥肌が立ちました。


なんせ原作の再現度が高過ぎる!!


こんなの面白いに決まってるじゃん!?


というわけで早速観に行ってきた次第でございます。

(安心してください。ネタバレは一切ございません。)


8時半にガーデンズ内に入り、TOHOシネマズに入ると、、、



えっ、、、!?


ちょ、、、



人が多すぎるんですけど!!


しかも、祝日ということもあり家族連れが多い。


こりゃあ、朝一のチケットあるかなぁ、、、、なんて一抹の不安を

抱きながら券売所に向かいます。



無事に席を確保できました。

(残り席数3というギリギリのタイミングでしたが、、、)


そして、中に入る前に長蛇の列に並び定番のポップコーンセットを買います。



やっぱ、映画はこれがないとね。


因みに僕はポップコーンはキャラメル派です。

(異論は認めない)



映画の感想としてはかなり面白かったです。

原作の人気の話を忠実に再現しつつ、随所に映画オリジナルのシーンが盛り込まれており

笑いあり・バトルあり・感動あり?の内容になっていました。


原作を知らない方でも楽しめる作品なので是非ご覧下さい。

あぁ、、久しぶりに原作読みたくなったなぁ、、、、


映画『銀魂』公式サイト

人気記事はこちら。

↓↓

【完全保存版】ブリーチ無しで作るアッシュグレージュのマル秘レシピを完全公開。

↓↓

常にクオリティーを追求していかないと成長しないと感じた話。

↓↓

初めてブログを見てお客様が来たよという話。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP