エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/07/24【ヘアカラー】面接前の暗めカラーはブラウンMIXグレーパールがオススメ。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


気温が上がってくるに連れて日々トーンダウンをしています。


ほんと、最近多いんですよ就活中の黒染めや面接前の暗めカラーのオーダーが。


今の時期だからだとは思うんですが1日1人くらいはそういったカラーをしているんじゃないかと

思います。


本日もそんなお客様が来られたのでカラー記事にさせていただきました。


いつも来ていただいているHさん。




元々、髪質的に抜けやすく自然にブリーチで抜いたのか?というくらい明るくなります。

なのでいつもは落ち着いたアッシュ系などでカラーをさせてもらっていたんですが

近々面接を受けるそうで暗くしないといけないということに。


真っ黒まではしなくても大丈夫なんだそうですがそれでもしっかり暗くはしないといけません。


なのでブラウンMIXのグレーパールでトーンダウンをご提案させてもらいました。




根元・中間を先に塗り毛先は10cm外します。

塗り終わったらウェットにして毛先を塗布。


吸い込みやすい髪質なので手早く塗り、10分放置したら流します。

仕上がりはこちら。




自然なこげ茶くらいまで落ち着きました。


自毛までは暗くしていないので少し色味を残している感じ。


これなら次カラーするときも支障はないですし、黒髪は嫌だ!という方でも

大丈夫かと思います。


Hさん、ありがとうございました。


面接や就活などで髪色を暗くしないといけない時期。

ブラウンMIXでカラーすれば真っ黒にしなくても大丈夫なのでオススメですよ。



8月7日~14日まで夏期休暇を頂いています。

15日から出勤していますのでその前後のご予約ならお取りできるので

お手数ですがよろしくお願いします。


人気記事はこちら。

↓↓

【完全保存版】ブリーチ無しで作るアッシュグレージュのマル秘レシピを完全公開。

↓↓

常にクオリティーを追求していかないと成長しないと感じた話。

↓↓

初めてブログを見てお客様が来たよという話。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP