エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/07/25【メンズカラー】夏休み前にしたいということでアッシュグレージュにしてみた。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


もう7月も終わりかけですね。


あっという間に8月になりますが学生さん達は早くも夏休みに入っています。


大学生の方も8月1日から長い夏休みに入っていく人も多いと思います。


となるとなんだかカラーしたくなりませんか?


折角の夏休みでいろんなところに遊びに行くし、その前にカラーでちょっとハジけようかな?

みたいな。


丁度、先日カラーしにこられた大学生の男性のお客様がいたので記事にしました。

元々ブリーチをされていて抜けた状態。

このままだと気になるのでアッシュグレージュにしたいとオーダーされました。


やっぱり、人気ですねアッシュグレージュ。


その前にベースを綺麗にしていきます。

根元の部分をまず毛先に合わせて明るくします。

全体のベースが整ったらアッシュグレージュにする薬剤を塗布。

吸い込みやすくなっているので手早く。

薬剤の浸透具合を見ながら15分で流します。

仕上がりはこちら。

少し濃い目に仕上げております。

ハイトーンはすぐに抜けてしまうのでこれくらい濃く染めている方が

色持ちが多少良くなります。

最後はワックスで動きをつけて仕上げます。

いいですねアッシュグレージュ。


退色していく過程を楽しめるのも特徴なのでハイトーンの方はオススメです。


夏休みに入るからこそ普段とは違った雰囲気でカラーするのもアリですね。


是非、カラーでお洒落して夏休みを満喫しましょう。



8月7日~14日まで夏期休暇を頂いています。

15日から出勤していますのでその前後のご予約ならお取りできるので

お手数ですがよろしくお願いします。


人気記事はこちら。

↓↓

【完全保存版】ブリーチ無しで作るアッシュグレージュのマル秘レシピを完全公開。

↓↓

常にクオリティーを追求していかないと成長しないと感じた話。

↓↓

初めてブログを見てお客様が来たよという話。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP