エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/07/31【ヘアカラー】ギラギラする髪色を落ち着いたアッシュグレージュに仕上げた。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


昨日は暑苦しいコラム記事だったので今日はいつも通りカラー記事を書いていきます。


いつも来てくれているGさん。




今回のオーダーは髪がギラギラするのが気になるのと、アッシュグレージュにして

落ち着かせたいとの事でした。


何でも、前回違うサロンでカラーしたそうなんですが思った通りのアッシュグレージュに

ならなかったらしく、僕が急遽リベンジマッチをすることに(笑)


髪質としては染まりやすいのでその辺りを気を付けながらカラーしていきます。



アッシュグレージュの薬剤をしっかり塗っていきます。



施術はワンメイクで。

放置時間は20分。



間で薬剤の浸透具合を確認しながら。


しっかり発色したのを確認できたら流して仕上げます。




ギラギラしていた部分も落ち着いてかなり艶が出ました。

毛先も、、、



この艶と透明感。

健康的ですね。


巻いて仕上げるとより良い感じになります。



程良い明るさに落ち着いているので色持ちも良いですし、巻いても

柔らかい感じに仕上がります。


やっぱり、夏はアッシュグレージュですね。


Gさん、ありがとうございました。


夏は退色がしやすいのでこういったギラギラした感じが気になりやすいです。

なのでアッシュグレージュなどで少し落ち着かせると艶がでて綺麗になります。


是非、夏はアッシュグレージュでカラーを楽しみましょう!!


8月7日~14日まで夏期休暇を頂いています。

15日から出勤していますのでその前後のご予約ならお取りできるので

お手数ですがよろしくお願いします。


人気記事はこちら。

↓↓

【完全保存版】ブリーチ無しで作るアッシュグレージュのマル秘レシピを完全公開。

↓↓

常にクオリティーを追求していかないと成長しないと感じた話。

↓↓

初めてブログを見てお客様が来たよという話。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP