エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/08/02【ヘアカラー】赤みが気になる方はアッシュグレージュで落ち着かせるのがオススメ。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


最近はアッシュグレージュのオーダーが増えてます。


みんな赤みを抑えたいんですね、


外国人風カラーというワードが流行り出してから元々人気のあったアッシュ系カラーに

更に人気の火がつきました。


お陰で今年に入ってからも一番オーダーをいただく事が多いです。


昨日来られたお客様もアッシュグレージュにしたいとオーダーを頂きました。


いつも来ていただいているKさん。




赤みが気になるのと明るさを落ち着かせたいとのこと。

というわけでアッシュグレージュでトーンダウンしていきます。




表面はローライトを入れながら全体はワンメイクで塗布していきます。

放置時間は20分。


流して仕上げます。




綺麗に赤みが消えて落ち着きました。


しっかりと色味を入れて落ち着かせていますがライトを当てると、、、




毛先に透明感が出るようにしています。


これなら重過ぎることなく仕上がります。


良いですね、アッシュグレージュ。


Kさん、ありがとうございました。


夏はアッシュグレージュで綺麗に。

明るくなりやすい季節だからこそアッシュグレージュで落ち着かせて色持ち良くしませんか?


程良い明るさと透明感が出るのでこの夏オススメです。


嫌な赤味も消えるので苦手な方は是非。


夏カラーで夏休みを満喫しましょう。


8月7日~14日まで夏期休暇を頂いています。

15日から出勤していますのでその前後のご予約ならお取りできるので

お手数ですがよろしくお願いします。


人気記事はこちら。

↓↓

【ヘアカラー】黒染め後にどうしても明るくしたいという方にティントクリアを使ってアッシュグレージュのグラデーションカラーをした話。

↓↓

【ヘアカラー】黒髪にアディクシーのサファイアで明るくしたら最高すぎた話。

↓↓

久しぶりに友人と語って感じた夜~答えはいつも原点にある~


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP