エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/08/06【ヘアカラー】アディクシーカラーのシルバー・グレーパールで黄味を抑えれば至高のツヤが手に入る。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


明日からいよいよ夏季休暇に入ります。


浮かれております。


しかし、悲報があります。


それは、、、


天気予報で7日に関西に台風がやってくる!!


実は明日の朝から新幹線に乗って福岡に旅行に行くのですがまさかの台風が

来ているというタイミングの悪さ、、、、


なんとか台風逸れないかなぁ、、、という淡い期待を抱いております。


そんな僕の夏季休暇事情は置いといてカラー記事を更新します。


いつも来ていただいているFさん。




お仕事上紫外線に当たる機会が多く、退色して黄色くなっています。


オーダーは黄味を抑えて寒色系にしたいとの事。


なのでアディクシーカラーのシルバーー・グレーパールMIXのグレージュカラーで

トーンダウンしていきます。




施術はワンメイクで。


スライスを細かく取り、塗布量は多めにします。

塗り終わったら20分置いて流します。


仕上がりはこちら。



くぉぉぉぉ!!


ま、、


眩しすぎる。




これぞ至高のツヤ。


黄味が綺麗になくなり、落ち着いたことでかなりのツヤが出ております。


Fさん、ありがとうございました。


この夏はトーンダウンして落ち着かせのるがオススメ。


今の時期は海やプールに行かれたり、紫外線などで退色しやすい季節です。


来られる方のほとんどが毛先が黄色くなっていたり、赤みが出ている状態です。


明るめカラーも良いのですが色持ちが良いのは少し落ち着いた明るさのカラーが

一番です。


退色の過程も綺麗ですし、楽しめますしね。


是非、夏カラーはトーンダウンして綺麗にしましょう。


至高のツヤが手に入りますよ。



8月7日~14日まで夏期休暇を頂いています。

15日から出勤していますのでその前後のご予約ならお取りできるので

お手数ですがよろしくお願いします。


人気記事はこちら。

↓↓

【ヘアカラー】黒染め後にどうしても明るくしたいという方にティントクリアを使ってアッシュグレージュのグラデーションカラーをした話。

↓↓

【ヘアカラー】黒髪にアディクシーのサファイアで明るくしたら最高すぎた話。

↓↓

久しぶりに友人と語って感じた夜~答えはいつも原点にある~


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP