エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/09/12新しく入ってきたパドルブラシが万能すぎて驚いた話。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


突然ですが皆さんはブラッシングをしていますか?


男性の方はあまりブラッシングはしないかもしれませんが女性は就寝前やシャンプー前に

される方が多いかと思います。


しかし、ブラッシングをするブラシまでこだわっていますか?


毎日使うブラシだからこそより頭皮や髪に良いブラシを使ってあげることで頭皮も髪の毛も

更に綺麗にしていくことができます。


というわけで今回ご紹介するのがこちら。



「ルーヴルドーパドルブラシ。」


あの復元ドライヤーやヘアホスピを開発した会社がその技術を応用して

作られた最高のブラシ。



柄の部分は木製家具で有名な飛騨の木工職人が丹精込めて作り上げている

最高の1品。


写真を見てわかるように職人の魂・こだわりを感じます。



更にはクッション性や持ちやすさを追求し、ピン1本1本に育成光線が放射される

天然鉱石が練りこまれています。


パンフレットを3ページ見ただけで物欲を刺激してきますね。


それでは実際にどんな感じなのか?


有本に協力してもらい、検証してみました。



まずはモデルの有本。


嫌々ブログに協力してくれました。


寝起きのボサボサの状態。


写真から見て左側だけをブラッシングします。



まずは地肌にブラシのピンを当て後ろに向かってブラッシングします。



こんな感じ。


5回くらいを目安に通したら髪を下すようにブラシを通します。




そうそう。


良い感じです。


こちらも5回くらいを目安に通すと、、、



ツヤが出てまとまりよくなっています。


すげぇ、、、


ブラシを通していない右側と比べると、、、



ブラシを通すだけでかなり違いますね。



ブラッシングをする目的としては髪の毛のからまりやもつれをほどき、

毛先をまとまりよくしてツヤを出すことです。


ブラシを通すだけでこんなにも綺麗になるなんてこれは驚きました。


特に朝起きて寝癖がついてしまった場合なんか軽くドライヤーで乾かした後に

ブラッシングをすればかなりスタイリングのクオリティーが上がるのではないでしょうか?


まだこれだけではありません。





叩打法と言って肩をこのパドルブラシで1か所5回を目安に叩くことで

育成光線の効果により肩こりを解消させ、リンパの流れを良くします。


ほかにも頭皮を叩くと血の巡りが良くなり、頭皮環境を更に良くすることができます。


凄くないですかこれ!?


パドルブラシでブラッシングするだけで頭皮も髪も綺麗にすることができるんです。


まさに万能のブラシ。


これは絶対ほしいやつですね。


Ajaでも9月から取り扱いすることになり、大変人気商品のため数に限りが

ございますのでお早めにお問い合わせください。


また、お店でも体験できますので気になる方はスタッフまでお気軽に

お声がけください。



ルーヴルドーパドルブラシ6450円(税抜き)


人気記事はこちら。

↓↓

【ヘアカラー】秋オススメのフォギーベージュが綺麗すぎる話。

↓↓

【ヘアカラー】今秋オススメのフォギーベージュで秋っぽくイメージチェンジ。

↓↓

久しぶりに頼まれたからシルバーグレージュにしたらドヤ顔されてポーズまで決められた話。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

 



エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP