エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/09/19【ネタバレ無し】SFホラーの巨匠といえばこの人。最新作を早速観てきた話。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。


映画はDVDじゃなく劇場で観る派。


観に行くときは年間20作品は観に行きます。


やっぱり、家のTVじゃなく劇場の大画面で観るのが好きなんですよね。


最近観に行ったのはこちら。



SFホラーの巨匠リドリー・スコット監督の名作エイリアンコヴェナント。

新たに3部作として作られたエイリアンシリーズの3作品。


かなり昔にエイリアンを初めて観たときは衝撃的でした。


あまりの怖さに夜眠れなかったことも、、、


だが僕ももう26歳の良い大人です。



レイトショーで夜遅くに観ますww

もちろん映画といえば、、、


ポップコーンセット。


味はキャラメル以外認めない。



感想としてはまさに「エイリアン」という感じでした。


物語としては何故エイリアンが生まれたのか?


その誕生の起源に迫るというような内容。


かなりホラー要素が高いので怖いのがダメな人はあまりオススメしません。


が、やはりSFホラーの巨匠リドリー・スコット監督の最新作ということもあり、

劇場には40~50代の方がかなり来られていました。


映像の迫力はもちろんキャストも豪華なメンバーで話も面白かったので

SFホラーを観るなら間違いない作品かと。


興味ある方はぜひ劇場に。


エイリアンコヴェナント公式サイト


人気記事はこちら。

↓↓

【ヘアカラー】秋オススメのフォギーベージュが綺麗すぎる話。

↓↓

【ヘアカラー】今秋オススメのフォギーベージュで秋っぽくイメージチェンジ。

↓↓

久しぶりに頼まれたからシルバーグレージュにしたらドヤ顔されてポーズまで決められた話。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP