エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/09/26そうだ野球場に行こう!!~甲子園球場PartⅦ~

こんにちは野球狂美容師の下田です。


久しぶりのブログ更新になりました。


お待たせしてすみません。


最近はカラー記事がメインだったので今日は野球記事を久しぶりに。



昨日は月曜日で普段は移動日で試合がない日が殆どなのですが甲子園最終戦の

予定だったため、阪神対DeNA戦が行われるとのことで行ってきました。

(因みに雨で先週の試合が流れたため、甲子園最終戦は10月6日になりました。)


月曜日休みが多い美容師にとって試合があるのは本当に嬉しいです。

(もっと月曜日に試合したらいいのに、、、、)



席はこちらから。

1塁側アイビーシート。


銀傘の下なので日差しに当たることもなく、雨の心配もありません。

背もたれとカップホルダーもあるので快適に観戦できます。


本当にオススメです。



スタメン発表。

なんと今回は4番に中谷選手が座っています。


いまやチームトップの20本塁打を記録しているファン待望の生え抜き大砲。


これは豪快なホームランを期待したいですね。



とりあえず、試合前の腹ごしらえということで甲子園名物ジャンボ焼き鳥を。

今回は焼き鳥にイカのゲソ焼きをチョイスしました。



いよいよ始まりました。


阪神とDeNAは只今4.5ゲーム差で熾烈な2位争いをしているので

両チーム白熱した戦いに。


しかし、試合は終始DeNAペースに。



7回まで4-0とDeNAがリードします。


個人的には阪神に2位になって甲子園でCSを開催してほしいので応援します。

(だって現地観戦したいから。)


そして僕は腹が減ったので、、、



銀だこのたこ焼きと



イチゴミルクのかき氷を食べます。


昨日は蒸し暑かったのでヒンヤリしてて美味かったです。




ラッキーセブンのジェット風船。

逆転を信じ、最後まで応援します。




が、9回表にDeNAの主砲である筒香選手にダメ押しの3ランを食らってゲームセット。




DeNA先発のウィーランド投手を打ち崩せずに初完封を許してしまい、これで3.5ゲーム差。


いよいよわからなくなってきました。


でも、こうした最後の最後までもつれるペナントレースは緊張感があり、観戦している

僕らもいつも以上に熱が入ります。


そして昨日の観戦で今年は29試合目。


最後は10月6日の甲子園最終戦で記念すべき30試合目になります。


目標は40試合だったので届きませんでしたがやはり野球観戦は楽しいですね。


これからも野球場の魅力を伝えれるように頑張ります。


人気記事はこちら。

↓↓

【ヘアカラー】秋オススメのフォギーベージュが綺麗すぎる話。

↓↓

【ヘアカラー】今秋オススメのフォギーベージュで秋っぽくイメージチェンジ。

↓↓

久しぶりに頼まれたからシルバーグレージュにしたらドヤ顔されてポーズまで決められた話。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP