エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2016/11/05白髪だから染まらない?色を楽しめない?そんな非常識を壊すヘアカラーをお見せします。

こんにちは、カラーリストの下田です。



今日はお客様からよくされるご質問についてお答えしていきたいと思います。



Q.白髪が気になるんですが暗くはしたくないんです。


 


わかりますよ、その気持ち。



暗くしたくないですよね、、明るいカラーを楽しみたいですよね~



Q.白髪染めにすると今までみたいなオシャレ染めができなくなるんですか?




これもよくされるご質問ですね。



答えはNO!!


 


白髪染めにしたから明るくできない、、、オシャレ染めができない、、、



そんな常識は一体だれが作ったのでしょうか?



確かに一昔前は白髪染め=暗くなる、オシャレ染めができないといわれていました。



でも、そんな時代はとっくに終わったのです。



白髪染めを使っても明るくできますし、色だって自由自在にできます。


 


もちろん、白髪をちゃんと染めながらです。




なぜそんなことができるのか?


 


それはカラーリストだからです。



ヘアカラーのスペシャリストであり、カラー剤に精通した豊富な知識と



確かな技術力があるからこそ白髪を染めながら明るくも色も自由に仕上げることができるのです。



それではこちらをどうぞ。





いつもカラーを担当させていただいているお客様。



特別に許可をいただいて撮影させてもらっています。


 


オーダーはお任せだったので秋冬のトレンドやファッションに合わせて



今回は暖色系の艶カラーをご提案しました。



仕上がりはこちら。





どうですか?


 


根元にあった白髪も綺麗に染めつつ、明るさも色も申し分ない仕上がりになっています。



レシピはレッドバイオレットのハイライトを入れて明るさを出しつつ、



鮮やかさを加えています。



根元の白髪にはローズブラウン毛先には彩度の高いローズ系を使用しています。



秋冬にピッタリの艶カラーで毛先まで潤いのある仕上がりになっているので



パサつきやすい季節でも髪の毛が綺麗に見えるカラーデザインです。



今まで通りオシャレを楽しみながらお悩みの白髪もしっかり染めれるので


 

これまで白髪染め=暗くなると思っていた方はぜひLaSenteにお越しください。



私たちカラーリストがもっとオシャレを楽しめるヘアカラーをご提案いたします。



阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP