エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/11/23全日本理美容選手権ファイナルが開催されました。

こんにちは。

2017年11月21日 福岡マリンメッセにおいて25000人(ギネス認定)のコンテスト

全日本理美容選手権ファイナルが開催されました。
 


マリンメッセの会場も、この日はコンテスト会場に様変わり。

川西からは

レディースカット部門 向井
パ-ティ-ヘアメイク部門 山口
フォト部門 向井 有本 藤川が出場しました。


選手たちの熱気に包まれています。


決勝大会は、全国各地域での上位入賞者が集結し日本一を目指して戦います。


みんなこの日に向けて練習を重ねてきました。




気になる結果は


【フォトアート部門】
優秀賞 今西 ラシェンテ西宮

優秀 森下ラシェンテ高槻

【フォトサロンスタイル】
優秀賞 今西 ラシェンテ西宮
優秀賞 北本 ラシェンテ西宮
優秀賞 有本 ラシェンテ川西


【ワィンディングジュニア】
優秀賞 大内 ラシェンテ居留地

【ホイルワーク】
優勝 東 ラシェンテ高槻
優秀賞 大槻 ラシェンテ豊中


本年度もラシェンテはファイナルで優勝を獲得し、32年連続優勝の記録を更新することができました。

私は今回、入賞しませんでした。

この日のために全力で頑張ってきたので悔しい!!!


でもそれ以上に良い経験と刺激を受けて更にやる気に繋がりました!


この悔しい気持ちをバネに、次のコンテストへのエネルギーに変えて、

明日からのサロンワークにも活かしていきます!


応援してくださったお客様やアドバイスを頂いた上司、スタッフの皆のサポ-ト

何よりこの日のために夜遅くまでレッスンに付き添って頂いたモデルさん達のおかげです。

本当にありがとうございます。


来年こそ全国優勝に向けリベンジ!!


来年度もスタッフ一同切磋琢磨し日々精進していきたいと考えています。
これからのラシェンテの活躍にご期待ください!
 

 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP