エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2018/03/13川西能勢口でヘナができる美容室。とうとうajaにも100%オーガニックヘナが導入されました!!

こんにちはカラーリストの下田です。


いきなりですが今日は皆さんにとって朗報があります。


川西市に住まれている方々が待ち望んでいた。


いや、日本中の方々が待ち望んでいた。


それとも全世界が待ち望んでいた。

(勿体ぶらずに早く言えとは言わないでください。)


とうとうajaにも導入されましたよ!!!



100%オーガニックヘナが!!!


正直、個人的には最初導入されると聞いたときは「えっ!?」と思いました。


そもそもヘナに対しての知識や認識が足りていなかったのだと今では反省しております。


簡単に言えばヘナをしていたらカラーできなくなるとかオレンジっぽくなるとかそんな先入観と固定観念がありました。


しかし、導入にあたってヘナについて独自で調べ検証し、学んでいくことでヘナの良さや奥深さを知りました。



今回ajaで導入されたこちらの100%オーガニックヘナは世界最高級の品質のものです。

 


ヘナに使われている葉肉は世界最高水準で髪にも地肌にも良いものです。


第5世代のヘナとも言われています。



その次に色のバリエーションが豊富にあります。


ナチュラルブラウンからグレイッシュまで。


この100オーガニックヘナ『ハホニコリタローソニア』の特徴としては


・トリートメント効果

ヘナ成分であるローソニアが毛髪に付着することでキューティクル上に皮膜を形成して

コーティングします。

そうすることで髪の毛にハリ・コシ・ツヤを与えてくれます。


・UVダメージケア

ローソニア皮膜を形成することで紫外線によるダメージを補修して手触りとツヤを髪の毛に取り戻します。


・ノンジアミン・ノンアルカリなのでアレルギーの心配がない。

このヘナは何度も言うように100%オーガニックの最高級品質です。

当然ノンジアミン・ノンアルカリなので地肌が弱い方やアレルギーが原因でカラーができなかった方でも

安心して施術することができます。

 


知れば知るほどヘナの凄さがわかります。


これはかなり良いメニューが導入されました。


今までajaではヘナは取り扱っていなかったのでいつもヘナで染められている方はできませんでしたが

これからは安心して通っていただくことができます。


世の中は今健康志向の方が増えています。


実際にお客様の中でも食事や生活など日頃から健康に関心をお持ちの方は多いですし、意識が高いと感じています。


髪のも地肌にも安心・安全なものを使いたい。


そんな方やヘナ愛好家の方など多くの人にとって魅力的な最高級ヘナだと思います。


ラシェンテのカラーリストによる最高級のヘナメニュー。


ヘアカラーに携わる者としてやはりお客様にとって安心・安全なものを使っていきたいですし、こだわっていきたいですからね。

 


是非、川西能勢口でヘナができるサロンを探されている方・アレルギーなどで染めたいけど染めれないと思っていた方・オーガニック志向の方などお近くにおられたらajaで体験してみましょう!!


ヘナメニューの料金


ショート 8000円


ミディアム 9000円


ロング 10000円


エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP