エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2016/11/22嫌な黄味を消す上品な冬カラーをご提案します。

こんにちはカラーリストの下田です。


2016年も残り40日を切りましたね。


あっという間です、、、、凄く早く感じますね。


新年を迎えるにあたって髪の毛を綺麗にしておきたいという声を


今の季節はよくお聞きします。


やはり、年越し前にカットもカラーも綺麗にしたいのは人間の心理としては


当然ですよね。


ボサボサの髪よりも艶々の髪で新年を迎える、、、、


本日はそんな年末に向けた上品な冬カラーをご提案させていただきました。


毎月トリートメントで来ていただいているお客様。



ケアの意識が非常に高く毎月トリートメントさせていただいているので


非常に綺麗なロングヘアをされています。


しかし、髪質的に色が抜けやすいのがお悩みですぐに毛先が黄色く退色してしまいます。



なので今回は暖色系のピンクと暖かみのあるモカベージュをミックスしてカラーをしていきます。



特にロングヘアのカラーを塗っていく際はいつも以上に神経を張り巡らせます。


ムラにならないように均一の塗布量を維持しながら一気に塗っていきます。



毛先は塗布量を多くしてナチュラルグラデーションになるように、、、


仕上がりはこちら。



あれだけ抜けていた黄味が綺麗に消えましたね!!


明るさは暗くなりすぎないように自然な明るさに仕上げています。


ピンクのほんのりとした色味とモカベージュの柔らかい暖かさが絶妙な艶感を出してくれています。



寒色人気が続いている中でこういった艶感のある柔らか暖色系のカラーは上品な雰囲気に


仕上がるのでおススメです。


なんといっても毛先の黄味を消してくれるので退色の早い方、艶が欲しい方は断然良いと思います。


年越しまでもう少し。


年内最後のヘアカラーはぜひAjaでしましょう。


最高に綺麗な冬カラーをご用意してお待ちしております。


12月はご予約が大変混雑することが予想されますので下記の予約ページからの


ご予約がおススメです。


阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 


エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP