エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/02/01退色が早い方必見!!オーガニックカラーなら艶も出て色持ちも抜群です。

こんにちはカラーリストブロガーの下田です。



今日はオススメのヘアカラーをご紹介します。



ラシェンテでも取り扱っているオーガニックブランドの「ヴィラロドラ」



詳しくはこちらから。

↓↓


安心・安全のオーガニックカラー。


髪の毛や地肌にも優しく、何より色持ちが良いとお客様から嬉しいお声をいただいています。



ただよくご質問されるのが「オーガニックカラーって白髪染めしかできないんですか?」ということ。



いえいえ、そんなことありません。



ヴィラロドラは従来のオシャレ染めみたいに色味も明るさも豊富にあるので白髪を染める以外にも

通常のカラーのように色味もデザインも楽しめます。



特に個人的には退色が早いと言われるお客様にはこのヴィラロドラをご提案してカラーしています。

艶も出て色持ちも良く、尚且つ手触りも良いオーガニックカラー。



今日は実際に使用した感じをブログにしていきます。



ご協力していただいたのはTさん。

カラーは3か月前ですね。





表面から毛先まで退色してしまい、黄色くなっています。

オーダーはパサつきをなくして艶を出したいとの事。



というわけで今回ご提案したのが冒頭に話したオーガニックカラー。




ヴィラロドラのベージュブラウンを使用してカラーしていきます。

塗り終わった後はしっかり時間を置いて放置します。



この放置時間が結構重要なのです。

仕上がりはこちら。





程よく落ち着いた明るさになり、毛先も艶が出ています。

明るいところで見ても、、、




暗くなりすぎない自然な明るさでベージュの柔らかい質感が綺麗です。

いかがでしょう?



全然白髪を染める以外でも従来のファッションカラーのように色味も明るさも自由自在にできます。

オーガニックカラー=白髪染めのみではなく、今までのようにカラーをしながら尚且つ髪・地肌の負担を抑えれますし、



退色もしにくいので色が早く抜けてしまう、、、、

すぐに明るくなってしまうとお悩みの方はオーガニックカラーがおススメです。



ちなみにこちらは実際にオーガニックカラーの色持ちを検証した記事です。

↓↓

カラーリストが検証する都市伝説シリーズVo.3『色持ち対決第2弾!オーガニックカラーvsサロンカラー』


1か月後のカラーの退色が確実に変わります。

抜けやすいと言われていたお客様もヴィラロドラでカラーするようになって色持ちが良いという

声をよく聞きます。


 


春になると紫外線も強くなり、冬に比べカラーが抜けやすくなるので

オーガニックカラーで髪に負担をかけずに色持ち良くしていきましょう。



ヘアカラーでお悩みの方は気軽にご相談ください。



阪急川西能勢口駅・JR川西池田近辺で美容室をお探しの方


オフィシャルホームページWEB予約はこちら

↓   ↓   ↓


 


 

エイジア(Aja) 川西 | モザイクボックス・川西能勢口・川西池田 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP