ラシェンテ(La Sente)神戸居留地 | 神戸居留地・三宮・元町 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/02/24今年も流行ります!2017年春夏ネイルデザイン ボタニカルネイル❀あなたはどの色がお好きですか? 神戸三宮美容室 ラシェンテ

 

こんにちは!

レセプション兼ネイリストの佐藤です。

2月もあと4日・・・


暦の上では、もう春❀ですよね!!


春はお洋服も明るいカラーらデザインになり、ヘアスタイルや、指先にまで気をつかいたくなりますよね。

サンダルも少しずつ履く機会が増えたり、つま先が空いたパンプス(オープントゥ)等も履く事があるため、春からフットネイルをする方も多いようです。


そこで、今回は、この春夏のトレンドネイルデザインをご紹介します。


今回は、ボタニカルネイルをいくつかデザインしてみました。

去年も流行ってましたね!

今年も流行ります!!


今年はピンクも流行りなので、ピンクを取り入れたデザインを多くつくってみました。



ハワイアンイメージ


思わず海へ出かけたくなるようなデザインにしています。

フットネイルにもぴったりなデザインですよ!



落ち着いたネイビーに、ふんわりと描いたフラワー


ボタニカルネイル、フラワーネイルとなると、どうしても派手になってしまったり、お花が強調しすぎてしまったりしますが、こちらのように、ふんわり描くと、抵抗もあまりなく、自然な印象になるのでオススメです!


こちらをもしフットネイルにするなら、お花をもう少し濃い目に描くと、バランスが良くなります。



ピンクグラデーション×フラワー


グラデーションも人気のデザインです。

グラデーションだけだとエレガントな印象にはなりますが、そこに、大きなお花を描く事で、春夏らしさが出ます。

頻繁にデザイン変更しない方には、伸びても目立たないデザインなのでオススメです!!



最後に、前回もご紹介しましたが、チョコレートカラーのボタニカルネイル


最近、キラキララメのネイルも人気です!!

1本キラキラにするだけでもゴージャスな印象になりますよね。


 ← クリック


カラーリスト大前も、人差し指にラメを入れてます。

お客様からもとても好評ですよ!!


是非試してみて下さいね!!


今後も、素敵なデザインをご紹介していくので、お楽しみに・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加  

ハンドクリームより保湿力が高いOOとは? ラシェンテ ネイルデザイン春

ラシェンテ(La Sente)神戸居留地 | 神戸居留地・三宮・元町 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP