ラシェンテ(La Sente)神戸居留地 | 神戸居留地・三宮・元町 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/10/13実は、私見れます!!手相評論家.カラーリスト大前~きっかけ~


私の趣味?!


いや最近になり特技になりつつあります。


そうです。


手相です。


皆さんは、信じますか???




私は、信じます。だって手にでてるんですよ!!

しかも手相も変わってもいきます!!


私が手相が詳しくなったきっかけは、歯医者さんへ行ったのがきっかけです。

待ち時間の時に、、、。

島田〇平さんの本を読みとても興味がわき、いつしか毎回行った時は、

欠かさず読みまくりました。

およそ半年ぐらいですかね、、、。


ほぼ覚えてしまいました、、。


そしていろんな人の手相情報を調べ手相評論家として、見させて頂いてます。



手相って本当にすごいんです。

手のひらを見ただけで性格、長所などホントにいろんな事がわかります。


基本的に私は、良いことしか言いません。


だって悪い事が分かったとしても嫌な気分になるのも嫌ですし、

悪い事を一度でも思ってしまうと運気がそっちにいきそうな気がします。

(私の意見なのでご参考程度に、、。)

未来を変えていくのは、結局自分の気持ち次第なんですけどね(*^^)


逆に言うと自分の良い所を知らないのも実にもったいない!!

なので私は、良い所しか言いません。

でも気になる所は、言っていただければ、是非見ます!!!


最近は、お客様の手相を見させていただく事も多くなりました(*^_^*)

素敵な手相の方ばかりでいつも楽しませていただいてます!!

ホント手相って深いです!!


女性は、右手は、過去、左手は、未来と両手で変わっています。


男性は、真逆だと言われています。


それもまた手相を見る人によって全然違いますね。


占い師によって両手見る方や常に右手しか見ない方、本当にさまざまです。

これもまた正解とかなくてどちらの意味合いを持ちます。


女性を例えるなら、右手は、過去を表すので、生まれてきて持っている素質という意味とも捉えられます。

素質=性格とも考えれるのです。

なので右手をベースに占っていってもおかしくは、ないのです。


なのでまったくどっちが正しいとかでは、なくどう捉えるかという問題になっていきます、、。


なので基本的に私は、女性なら左手、男性なら右手を見ます。

つまり右手と左手のしわが全く違う方は、自分の力で人生を開かれている方が多いという事です。


お客様からこんな質問が多くあるのが、


①「結婚線がない!!!」


②「生命線が短い!大丈夫かな?」


など質問があります!


①結婚線がないのでは、ありません。

今は、そういう時期では、ないもしくは、本当は、まだしたくないのでは??

とか本心で思っている方が多いこともあります。

お客様の中でも薄くですが、前回来て頂いた時も濃くなっている方とか本当にあるんです(*^_^*)

評論家としても実に面白いです、、。(笑)


②生命線は、基本的に長いからいいというわけでは、なく、どう生きているか?

という事を意味します。

生命線の最後の所が濃くなっている方は、仕事運が上昇中または、生活の基本が仕事になっている、仕事をしてる方が楽しい方などを意味します。

主婦の方は、あまりこの線は、濃くない方が多いでしょう。

逆に主婦の方で濃いい線を持ってる方は、仕事をした方が自分らしく生きられる方が多いようです。


長々ここまで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

では、簡単なのですがスタッフの手を見本に手相の意味をお伝えいたします!!!



手相を見る手は、男性の場合は、右を見ます。

ハッキリ手相がでてますね!!


でも少し細かい線も見られます!


性格的には、

意見は、ハッキリもっているが、繊細な心をもってる方でしょう。

こんな感じで診断していきます!!


では、自分の掌をよ~く見て下さい!!!



この※マークある方!!!!!


宝くじが当たるかもしれません!!


(あくまでも予想なので、、、。)


ラッキースター線


手相をきっかけに


カット、カラーなど、サイドメニューだけでも OK!!

声かけていただきましたら是非手相見させていただきます!


お友達とご一緒にぜひご来店して下さい!!


是非次回もお楽しみに☆


ラシェンテ(La Sente)神戸居留地 | 神戸居留地・三宮・元町 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP