リセテラス(Lycée Terrace) 甲子園 | 甲子園口・ヴィエラ | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2018/05/12【閲覧注意】覚悟のある方だけクリックしてください。

こんにちは、甲子園口店スタイリストの廣岡です。

 

見てしまいましたね。このブログ!!

 

このブログを見てしまったあなたは今すぐ【ネイル】がしたくなります!!!!

 

だからネイルができない方、今月ネイルするのが厳しい方

 

見るのを今すぐやめてください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟はできましたか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

そう今からとんでもないネイリストを紹介したいと思います。

 

 

彼女の名前は岸本理恵子

 

彼女が入社してきたのは3年前

 

四大を経て、レセプションとしてラシェンテに入社

 

そんな彼女が「ネイルしてみよっかな」っと言い出したのは2年ぐらい前ですかね?

 

はじめは、ネイルの「ネ」もわからない状態からのスタート

 

わからないなりに毎朝晩、ネイルのデザインを作り続けていました。

 

休みの日だって個室にこもり1日中、ネイルのデザインを作ってました。

 

最初は、いつまで続くかな!?って思ってたけど

 

1ヶ月、3ヶ月、半年、そして1年と毎日ネイルのデザインを作り続けてました。

 

↑彼女のインスタ

 

そんな彼女もいつしかお客様にも入客するようになりました。

 

お客様からネイルの予約が入ると

 

四六時中、どんなネイルにしようかと考えています。

 

お客様に似合うデザインをとことん考え、完璧に準備しています。

 

デザインを探したり、お客様との会話の中からお客様の好みを知り、

 

その分野の本、映画、ありとあらゆる情報を深く知り

 

それをお客様だけの完全オーダーメイドのデザインで作る

 

これぞまさに『オートクチュールネイル』

 

ネイルをされたお客様はいつも最高の笑顔で帰っていきます。

 

ある日、そんな彼女が言っていた事がありました。

 

いつも心がけている事は、お客様の期待以上のデザインを提供し続ける事。

 

「準備の段階で100点を出すのは可能なんですよ。けど私が求めてるのは120点、130点と期待以上の結果なんです。それを出すには、お客様が来店されたその瞬間、その日のお客様の気分、その日のお客様の気持ち、そんな目には見えないモノをくみ取り、私の想い、メッセージを込めて準備していたデザインに組み合わせネイルデザインを作っていくんです。」

 

・・・職人か!!

 

かっこよすぎだろ!!

 

そして何よりもネイルやってる時、あんなに楽しそうにネイルしてると

 

そりゃお客様もワクワクするような楽しい気持ちになって最高の笑顔で帰っていくんだろうなって

 

最後に彼女はこんな事を言っていました。

 

最終的に大事なのは

 

 

『ココロ!!』なんだって

 

あれなんで安達が・・・ 

 

どこの誰よりも岸本のネイルが1番素敵です!!

 

だからこのブログを見た方は岸本のネイルがしたくなったでしょう!!

 

リセテラス(Lycée Terrace) 甲子園 | 甲子園口・ヴィエラ | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP