ラシェンテ(La Sente)みのおキューズモール | みのおキューズモール・箕面・千里中央 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/08/19ホイアン旅行記 Ⅲ スパ

今回のホイアンでの過ごし方は

朝 ビーチ

昼 スパ 

夜 街歩き

と決めていたので早めに予約をしました。

今回のスパはホテルスパではなく、街スパ

沢山あるスパをネットで探し、ホームページを見てみると実際に行った人の写真と比べてあまりの違いに驚きます。

(ホームページの写真は綺麗すぎる)

前回はホテルスパしかしていないので街スパが楽しみです。

料金も安く、サービス内容も良いのでどこにするか迷います。

3人で行くスパは決まりましたが、私が一人で行くスパの予約が取れず

行ってから探すことにしました。

ホテルの近くで飛び込みで入ったら、そこはホテルのスパでした。

フットマッサージとシグニチュアマッサージをしてもらいました。

細くてきれいなお姉さんでしたがとても力強く、疲れが取れました。

ここですが、一人で行ったので写真がありません。

次の日は、3人で予約していたホワイトローズスパに行きました。

まず、ホテルのロビーまでお迎えの車が来ました。

真っ赤のピカピカの車でスパまで10分くらいです。

到着後メニューの確認、予約していたメニューがないとのこと

新しいメニュー表でメニューを決めます。

その間ショウガ茶とおしぼりが出てフットバスに入ります。

フットバスにはレモン、ショウガなどが入っていました。

3階の個室に案内され、3人並んでマッサージを受けました。

肌質を確認して提案されたのが、

スクラブはココナッツ

マッサージはシグニチュアマッサージ

フェイシャルは3人少しづつ違ったようでした。

1階に戻り又フットバスとヒールケア

その間ショウガ茶とすいかが出てきました。

全て終わってお支払いをしたら

隣のホワイトローズ レストランに案内され

ホワイトローズと揚げワンタンとお茶のサービスがありました。

 

とても贅沢なゆったりとした時間を過ごすことができました。

スタッフが18歳から23歳くらいの女性で

とてもプロフェッショナルで日本人と比べてとても大人に見えました。

いろんな意味で大変勉強になった街スパ体験でした。

ラシェンテ(La Sente)みのおキューズモール | みのおキューズモール・箕面・千里中央 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP