ラシェンテ(La Sente)みのおキューズモール | みのおキューズモール・箕面・千里中央 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/11/13Aujuaのしっとりトリートメント「QUENCH」

 

QUENCHクエンチはパサつきに対応している保湿系ラインです。

特にカラーやパーマといった化学的なダメージによるパサつきにはかなり効果的です。

QUENCHテーマ


  


効果と向いてる髪質


保湿効果のQUENCHと

保湿強化のQUENCH MOISTに分かれています。

 

カラーやパーマで毛先がパサついたりツヤが出にくくなってきた方におすすめです。

髪が細め少なめの方はQUENCH、太め多めの方はQUENCH MOISTが合いやすいです。


どちらも水分が蓄えられると潤って柔らかくなるので、

カサっとした髪にもおすすめです。


保湿の仕組み

よくある間違いで、しっとりや保湿効果といっても実際に水分を入れるわけではありません。

水分はシャワーで濡らせば入ります。

その後漏れていくのをどれだけ抑えるかが重要なってきます。


水分を蓄える構造が崩れるとどんどん乾燥していきます。


QUENCH理論


QUENCHでは水分を蓄えるCMCという構造を、

オリーブスクワランとモイストリキッドオイルの2つの成分で修復し

乾燥しにくい髪にします。


QUENCHクエンチ効果

 

 

合わせるラインごとの質感

QUENCHは中間的な質感なので、基本的にどのラインとも合わせやすいです。


+FILLMELLOW

ゴワゴワ乾燥毛も柔らかさを重視した保湿ケアを叶えます。

QUENCH+SMOOTH

細毛でパサついた髪の方もパサつきを抑えつつサラッと軽い質感に。

QUENCH MOIST+AQUAVEER

髪が硬かったり毛量が多かったりで広がる髪質もしっとりと保湿しまとまりやすい髪に。

+TIMESURGE

エイジング毛でふわふわ広がる方も、2種類の水分を蓄える成分でしっとりかつサラッと対応できます。

+IMMURISE

エイジングダメージとパサつきでチリチリ広がる髪をしっとりとまとまりよくケアできます。

 

 

パサつきが気になる方はぜひ一度お使いください。

ラシェンテ(La Sente)みのおキューズモール | みのおキューズモール・箕面・千里中央 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP