ラシェンテ(La Sente)みのおキューズモール | みのおキューズモール・箕面・千里中央 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2016/11/29フォトセッション パーマヘアー復活

こんにちは、ディレクターの黒木です。

昨日、業界誌の撮影を行いました。

今回のテーマは、「パーマデザイン」です。
なぜ、今パーマなのか???

ファッショントレンドは、リバイバルを繰り返します。

ヘアーファッションも同じく、トレンドは、少し形を変えて、繰り返されます。

80年代~90年代には、パーマヘアーが全盛でしたが

その後一旦、パーマの流行は廃れました、、、

2000年はじめに、セレブ風、巻き髪が流行しましたが、その後時代とともに

ナチュラルへとヘアートレンドは、進んできました。

次は、どのような、ヘアーがくるのだろう???

世間は、ナチュラルに少し飽きてきたかのように、昨今感じます。

服も、髪も、生活もナチュラルすぎて、今、フラストレーションの飽和状態にあるのでは、、、

この国は、今活気がない、、、あらゆる面で、、、ヘアーも同じく、、、

ナチュラルではなく、「無難、平穏、保守」的な動向が現代の日本人ライフスタイルとなっていることを感じます。

そもそも、私たち美容師側の、お客様への新しいヘアーデザインの提案が足りないのでは???

と感じるこのごろです。

そこで、世間の人々にとっての、髪の責任者である、美容師として

新しい、ヘアートレンドをご提案していこう!

国民が元気になるような、活気あるヘアーを流行させよう!!!

という思いで、「パーマデザイン」をテーマに、作品撮りを行いました。

下記写真は、活気ある、ラシェンテ クリエイティブチームのメンバーです。

活気溢れる、フォトセッション風景!!!

次のヘアーデザインを、探し、求め、創り続ける

そんな、美容師、サロンが今、少ないのでは、、、

ラシェンテは、常に次へ向かっています!

皆、元気です!

上記写真は、高槻店カラーリストの堀之内です、いつも新しいヘアカラ-トレンドの研究に取り組んでいます。

今回のヘアカラーの担当は、堀之内でした。

下記写真は、今回、衣装担当の豊中店リセの森本です!

ファッショントレンドの、申し子です!

モデル管理、スケジュール管理もしっかりしてくれています。

こうして、いつも皆で、抜群のチームワークで楽しくやっています。

さあ、パーマデザインの出来上がりです!

次世代へ、次世代の人達のヘアーデザインのために、

日々、新しいヘアーを考え、創り続けていきます。


ラシェンテ(La Sente)みのおキューズモール | みのおキューズモール・箕面・千里中央 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP