ラシェンテ(La Sente)みのおキューズモール | みのおキューズモール・箕面・千里中央 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/03/09業界誌撮影会

こんにちは、ディレクタ-の黒木です。

先日、業界誌の撮影会が行われました。

ラシェンテ アーティスティックチームメンバーで行いました。

今回のテーマは「リアルパーマ」で、アイロンを使わずに

実際のパーマデザインで創作するという内容でした。

その中でも私、黒木は全てウルフカットベースにこだわり創りました。

ウルフ×リアルパーマ

若いモデルさんにとっては、レイヤーカットなんてしたことがない!!!

しかも、クリクリパーマなんてしたことがない!!!

初め、モデルさんに、そのようなデザインを提案したら、抵抗あるかな?と思ってましたが、、、

予想を覆し、「やってみたい!」とのってくれました!

もう一人のモデルさんも、同じく「やってみたい!」との反応でした。

20代の女子にとっては、パーマデザインや、レイヤーデザインは、

やったこともなく、あまり見たことなかったから、それが敢えて新鮮なのでしょうね、、、

ずっと何年も、ボブが流行ってたので、

今後、パーマや、軽いスタイルが増えてくると思います。

半歩先のトレンドという理由で、「ウルフ×パーマ」をやりました。

仕上がりの作品は、雑誌に掲載された後に、ブログで公表させていただきますので、、、

乞うご期待ください。

ラシェンテアーティスティックチームは、ここ3~4年同じメンバーで活動しています。

息もぴったりです!

ヘアー担当、メイク担当、衣装担当と皆それぞれが、動いてくれます。

常に、新しいデザインを考え、創作し、作品におさめて、発信していきます。

今後、もっと、もっと、若手スタッフが主となって、活躍することを願っています。

ラシェンテには、センスの良い若手スタッフがぞろぞろいますので、、、

そんなチームで、今後もいろんな事に、チャレンジしていきたと思います。

夢を追いかける、ラシェンテ アーティスティックチームでした。

ラシェンテ(La Sente)みのおキューズモール | みのおキューズモール・箕面・千里中央 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP