美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

社内イベント

クラフトワークス団結式 #2

いよいよクラフトワークス団結式がスタートです。

100名を超える来賓の方々が着席され

会場は式典ムード、一色に染まり厳かにスタートしました。

 

  

 

 

常務取締役の挨拶、各店舗を代表リーダーによるスピーチ、

そしてラシェンテスペシャリスト代表からスタイリスト、カラーリスト、レセプション、ケアリストと

昨年の成果報告、そして今年の抱負や目標を述べました。

それぞれの発表が終わると、会場は大きな拍手に包まれました。

 

 

    

 

式典は進み、いよいよヘアープレゼンツ。

5人のプロモデルが会場をウォーキング、ご来賓の皆様の視線を一気に集められました。

ヘアープレゼンツでは実際に『コシノジュンコ』『ユキトリイ』のファッションショーのバックヤードを担当した

ラシェンテ宝塚 大西佑香 ラシェンテ川西 山口美幸

ラシェンテ豊中 林麻美 ラシェンテ西宮 北本彩香

によるプレゼンテーションが行われ、

ヘアーのこだわりや、コレクションの舞台裏の出来事など、

バックヤードを経験したからこそ語れる様々な話を披露しました。

 

 

 

 

  

 

   

 

 

 

 

 

代表飯田純子の挨拶ではラシェンテが飛躍の一途たどる

核心に満ちた話を行い、会場に同席している全社員の士気も

最高潮に。

 

 

   

 

 

その勢いのまま執り行われたのが

毎年恒例の新入社員による『ソーラン演舞』。

この日のために営業後や休みの日も練習に明け暮れました。

先輩スタッフの指導のもと、入社してすぐに取り組む

一大イベントです。仲間との熱い結束、先輩への感謝など

思い出に残る行事とともに、会場の熱気、そして割れんばかりの

喝采は今まで経験したことのない達成感で満ち溢れます。

 

  

 

式も終盤、年間優秀者の表彰では

各分野で活躍したスタッフが表彰され

大きな拍手が送られ、後輩の活躍を喜ぶ

先輩の表情も印象的でした。

 

年間MVPにはラシェンテ宝塚 大西佑香が受賞。

 

そして本年の名誉ある社長賞は

ラシェンテ高槻 高宮千嘉が受賞いたしました。

 

 

 

 

 

その後は同会場、旧居留地オリエンタルホテルで立食パーティーが行われ、

ラシェンテスタッフ全員で来賓の方々をおもてなし。

美容関係の皆様はもちろん、雑誌社やその他たくさんの

方々との社交の場を楽しみ会場は大いに盛り上がりました。

 

  

 

 

毎年行われるこの団結式を通じ

私達ラシェンテのスタッフ同士の結束はもちろん、

駆けつけて頂いた来賓の方との新しい出会い、

様々なご縁が新たなチャンスとなることは間違いありません。

皆様の暖かいお言葉、ご支援を心より感謝し

本年もまた1歩も2歩もラシェンテは前進して参ります。

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ