美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

海外研修

NYFW ニューヨークファッションウィーク #1

先日、ラシェンテ大阪 齋藤かえで ラシェンテ高槻 滝澤恵美 の2名が

世界4大ファッションショーの1つ ニューヨークコレクションの

バックヤードで活躍し帰ってきました。

 

大きなファッションショーも3年ぶりに開催され

多くの注目を集めるコレクションとなりました。

ニューヨークでは有名な美容メーカーUniteのディレクターGary Baker 氏の技術講習を受けました。

Baker氏は数々のバックステージを手がけ

コレクションでは欠かせない人物であり、今回も斎藤 滝澤を日本から呼び寄せた張本人です。

初日、2日目と、コレクションに向けたレッスンがスタートし

いろんな年代のファッションアイコンになった人のヘアスタイルを真似て作ったり

ロングのウィッグをボブスタイルに見えるようにスタイリングしたりと

様々なシチュエーションを想定してレッスンが行われました。

 

 

バックステージ1ヶ所目はファッションイベントが行われているダウンタウンの教会でした。

 

12名のデザイナーのショーがあり、バックステージは戦争状態でした。

数えきれない数のモデルを次々と仕上げていき、気がつくと夜の10時になっていました。

 

デザイナーのコンセプトに合ったモデル達が次々とやってきて、

短い時間の中で少しでもコミュニケーションを取りながら楽しくスタイリングを仕上げていきました。

45人のモデルを私たち含めたった5人で仕上げた現場もありました。

 

 

ヘア担当のディレクターGary Baker 氏からは日本人の技術は素晴らしい、

是非毎回来てほしいとのお言葉もいただきました。

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ