美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

イベント

パリオペラ座初舞台①

6月14日~20日まで

 

ラシェンテ川西 山口 みゆき

 

ラシェンテ居留地 奥本 圭哉が

 

オペラ座で行われるヘアーショーのため

 

フランスはパリに来ております。

 

3度目となる海外出張ですが、今回は今までで一番の超過密スケジュールになりそうです。

 

 

 

 

 

12時間のフライトを経て真っ先に向かったのはホテル兼ヘアメイクの仕込みの場でもある

 

 

「パリ マリオット アンバサダーホテル」

 

 

歴史あるパリらしい雰囲気のホテルでしたが、

 

 

堪能してる暇はなく早速翌日に行われる撮影会の打ち合わせと、

 

 

全国から集結したメンバーとのオペレーションが深夜まで続きました。

 

 

 

 

今回の当日行われるイベントでは総勢50名を超えるトップモデルが集結します。

 

 

シーンごとに衣装やヘアメイクも変わるため、

 

 

日本から集まった総勢30名あまりの精鋭部隊でヘアメイクに挑みます。

 

 

ホテルの一室を借りての打ち合わせは細かなところまでメンバー全員で確認を行いました。

 

 

  

 

 

パリ到着からすぐさま深夜まで行われた打ち合わせ、そしてその翌日は朝の7時から現場がスタート。

 

 

各担当モデルごとに部屋に分かれて撮影の仕込みが次々に始まりました。

 

 

このイベントが終了しメディア許可が下りるまでは作品の仕上がりにモザイクを入れさせて頂きますが

 

 

ご了承ください。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

今回のイベントの目玉はなんといっても日本の伝統文化と言える着物。

 

 

数々のそして色とりどりの華やかな着物に合わせたヘアメイクを施します。

 

 

パリの伝統的な建造物に見事なコントラストが映えわたり

 

 

ロケ地での撮影では多くの外国人の注目の的でした。

 

 

 

 

 

ロケ撮影の合間に少し、ヘアーショー当日の舞台でもある

 

 

オペラ座を下見してきました。

 

 

オペラ座といえば舞台「オペラ座の怪人」が有名です。

 

 

こんな素晴らしい舞台でヘアーショーを行えるチャンスはもうないかもしれません。

 

 

このメンバーに選出され、ショーの成功のために力を発揮できることを幸せに思います。

 

 

明日は、ヘアーショーの前夜祭、こちらも全てのモデルのヘアメイクをプロデュースします。

 

 

そして明後日はいよいよヘアーショーです。

 

  

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ