美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

イベント

パリオペラ座初舞台②

いよいよ前夜祭。

 

 

前日に行われた撮影会での作品UPの許可が出ましたので

 

 

紹介致します。

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

パリのパレロワイヤルで行われた撮影会。

 

 

日本の着物に合わせたヘア&メイクを施しました。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

前夜祭といってもこれも大きなイベントの一つとなります。

 

 

パリオペラ座のショーに参加される50名あまりの方々を一人ずつ

 

 

前夜祭出席用にヘアとメイクと着付けをデザイン。

 

 

1日がかりの大仕事となります。マリオットホテルから着物を着た

 

 

晴れやかな女性が一人、また一人と出て行く姿に、

 

 

パリのいつもと違う風景に多くのギャラリーが集まっていました。

 

 

 

 

  

 

 

主催者の計らいで、3日間イベントの立役者といっても過言ではない、私達ヘアメイクチームも

 

 

前夜祭に招待頂きました。立食パーティーで行われた前夜祭は日本のテレビ取材も入るなど

 

 

豪華で華やかなパーティーとなりました。

 

 

オペラ座でのパーティーが行われるということで世界各国のデレビ局がつきっきりで

 

 

カメラを回している姿を見てこのイベントの

 

 

注目度の高さが改めて感じられました。

 

 

 

  

 

 

 

豪華なパーティーに参加されていた方々はそれぞれ3日間、違ったお着物をめされるということで

 

一人3着以上の着物をパリに持ち込まれていました。それは華やかで、今までに見たことのないような

 

紋様のお召し物や着付師の方も数十名同伴されていたので様々な帯結びも見ものでした。

 

  

  

 

 

 

パーティーでは私達も存分に楽しませていただきました。

 

 

普段は全国各地で活躍しているチームの仲間との交流はもちろん、本番への意気込みも最高潮、

 

 

チームの結束も高まり有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

こんなに空は明るいですが実は夜の10時前です。フランスは1日が長く、

 

 

夜が短い国です。時間の感覚がわからなくなり苦労もしました。

 

 

翌日は早朝4時スタートからの本番です。

 

 

チームで最終的な打ち合わせをした後、それぞれホテルで2時間ほどの仮眠をとり

 

 

本番に挑みます。 スケジュールもいよいよ大詰めです。

 

 

 

  

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ