美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

セミナー

ブリーチワークセミナー

  

先日行われたブリーチワークセミナーの様子です。

近年更なる進化とその需要が高まってきたハイトーンデザイン。

若い世代だけでなく、幅広くブリーチを使用したカラーデザインのニーズが多く

ラシェンテでもそんなブリーチワークのデザイン強化とダメージを抑えた

続けていけるデザインカラーとしてカラーリストのスキルアップの講習会を行いました。

 

   

今回は遠方より講師の先生をお呼びして、メーカー様ご協力の元、

ラシェンテカラーリストだけの為のカラーセミナーを開催。

全店舗から若手、ベテランカラーリストが一同に集まり

ブリーチの考え方や基礎となる技術を学び、サロンでも活かせるテクニックを

一つでも多く学ぼうと真剣に取り組みました。

 

   

 

様々な薬剤がある昨今、一人一人の髪の状態に合わせて

選び、組み合わせていくことで髪へのダメージを最小限に抑えて

ブリーチを行うことができ、今まで以上にヘアカラーのカラーバリエーションが

楽しめます。

 

 

海外セレブのようなハイトーンのブロンドヘアが完成しました。

薬剤の知識や技術など様々なことを学び明日から直ぐに実践できる

事も多く発見しました。

我々カラーリストはどんどん進化していく

ニーズや新薬剤、新しいスキルに対応し応用していけるように

日々学び続けなければいけません。

お客様のなりたいを叶えるために。

今後もラシェンテカラーリストの作る カラーデザインを楽しみにしていてください。

 

  

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ