美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

アカデミー

ラシェンテアカデミー

先日、ラシェンテ居留地店にて全店舗のスペシャリストが集結し、

 

 

大人の女性が今、一番気になる【 脱・白髪染め 】のテクニカルアカデミーと

 

 

クリエイション撮影が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「脱・白髪染めカラー」とはその名の通り 従来の白髪染めのイメージとは違い

 

 

白髪と共存をデザインするカラーのことです。講師はラシェンテ宝塚 チーフ入口勇輝が担当。

 

 

白髪を嫌い毎回染めてしまい、伸びてきたら白髪がストレスに感じる、

 

 

そんな大人の女性の悩みを解決するデザインカラーです。

 

 

 

 

  

 

 

白髪を生かし、白髪もデザインの一部として楽しめるカラーをする事で

 

 

今まで1ヶ月も持たずに気になっていた白髪が気にならなくなったり

 

 

今までより長くカラーを楽しめ、新しいプラス発想のカラーリングとなります。

 

 

     

 

 

 

 

 

クリエイション撮影会では、レンズを通して表現したい女性像を創り上げ、

 

 

 

ラシェンテ各店舗のスタイリストが作品撮りに励みます。

 

 

 

カメラワークはラシェンテ箕面アートディレクターの黒木弘昭が担当。

 

 

 

 

 

  

 

 

事前にプロモデルに依頼します。

 

 

トータルでデザインを膨らませ、ヘア、メイク、衣装を考えデザインします。

 

 

 

 

 

  

 

 

今回からは多くの若手スタイリスト、カラーリストも加わり

 

 

若手らしく自由な発想で新鮮で新しいデザインもたくさん生まれました。

 

 

サロンワークとは一味違った雰囲気で自分の感性を存分に発揮し、

 

 

美容師としての楽しさや、自分でプロデュースする醍醐味を経験し

 

 

現場は活気で満ち溢れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本年度 秋 ラシェンテオフィシャルホームページがリニューアルします。

 

本日行われた撮影の様子も作品も掲載予定です。

 

又、様々な新しいコンテンツも追加されます。

 

楽しみにお待ちください!

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ