美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

撮影

ラシェンテトレンド撮影2020

先日、ラシェンテオフィシャルトレンド撮影会が行われました。

 

 

 

毎シーズン、ラシェンテのコンセプトにふさわしい女性像をプロデュースし

 

 

 

オフィシャルトレンドとして打ち出します。

 

 

 

ラシェンテオフィシャルホームページの『トレンド』ページと『トップ』ページを飾る大切な撮影会です。

 

 

 

  

 

 

今回のイメージは本社オフィスを撮影場所に。

 

 

まるでサロンのような自慢のオフィスです。

 

 

 

 

1日がかりの撮影会は朝9時からスタート。

 

 

まずはAutumn &Winterのトレンド撮影、3人のモデルを パリ ミラノ ニューヨークをイメージして

 

 

女性像を創りあげていきます。

 

 

パリは上品で洗練された女性像を、

 

 

ミラノはセクシーで情熱的、

 

 

ニューヨークはナチュラルで快活な女性像を、

 

 

 

それぞれトレンドのヘア&メイクで仕上げていきます。

 

 

  

 

  

 

 

パリ ミラノ ニューヨークのシンボルイラストをバックに投影しての撮影は

 

 

光の加減や、立ち位置、全体のバランス、今までとは違った

 

 

 

新しいスキルが必要となり撮影は試行錯誤しながらも順調に進みました。

 

 

 

  

 

 

フィルター越しに現れる髪の毛1本1本へのまとまりと動きをモニター越しにチェック。

 

 

 

何度も撮影をこなしているラシェンテプロジェクトチームはいつも新しい取り組みに挑戦します。

 

 

各自、イメージを膨らまし、デッサンでイメージを共有、それぞれの思いや、意見をぶつけ合い、

 

 

撮影までに一歩、一歩、形となっていきます。

 

 

 

 

 

  

 

 

次は4人のモデルを使いオフィシャルホームページのTOP画撮影です。

 

 

昨年はラシェンテ『七福神』を製作し多くの反響をいただきました。

 

 

今年のテーマは「INDEPENDENCE」周りに流されない媚びない女性像

 

 

強い意志を感じる眼差しとタイムレスな美しさを表現していきます。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトチームは 国内外と活躍している精鋭メンバーで構成されています。

 

 

コシノジュンコのヘアーショーバックヤードで幾度と担当してきたスタッフ、

 

 

昨年ニューヨークコレクションに抜擢され腕を振るったスタッフ、

 

 

業界でもまさにトップレベルの技術が集結したチームとなります。

 

 

   

 

 

私たちが創り上げる女性像が今年もパワーアップして完成しました。

 

 

 

 

 

作品の掲載にどうぞご期待ください。

 

 

 

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ