美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

研修

ラシェンテ 研修旅行記③ in ランカウイ島

そして最終日のイベントは

「ランカウイ サンセットクルージング」と船上ディナーに行ってきました。

 

 

 

 

このツアーは、ランカウイ南部沿岸の島々の間をセイリングヨットでクルーズ。

ランカウイ島の都会や観光地から離れ、専用クルザーで港を出て、

帆を上げ出航すると、そこは音のないセイリングの世界が広がります!

 

  

 

スタッフ全員がその一時を堪能し、海の香りに包まれ、

波の音だけが続く世界の中に、大自然の景色は圧巻でした!

 

 

 

そして、船上の上で優雅な一時を過ごしながら、

他の参加者の方とも交えながら、

船上でのバーベキューを楽しみます!

 

 

 

クルージングの最後は感動的なサンセットを目の当たりにすることができました。

航海中、今までエメラルド色の海の色が、

沈みゆく太陽と共にみるみるうちに

オレンジ色に染められていく時間は

まるで幻想的な世界に紛れ込んだかのように神秘的で

スタッフ全員が感動の渦に巻き込まれました。

 

 

 

 

「サンセットクルージング」を終えホテルに向かう一行は

ランカウイでこれまで体験した出来事を思い返しながら

旅の余韻に浸りました。

 

手つかずの大自然が残っている素晴らしい景色に感動し、

滞在したホテルでは常に暖かいポスピタリティーを感じるスタッフ、

マレーシアならではの歴史と文化やマレーシア料理。

どれもが貴重で様々な経験をすることができました。

そして異国の地に足を踏み入れ初めて日本文化の素晴らしさもわかりました。

この経験に感謝しパワーアップしたラシェンテスタッフのサロンワークにご期待ください。

研修旅行中ご予約を調節して頂いた顧客の皆様、ありがとうございました。

ランカウイ組は明日よりラシェンテ各店舗で元気に出勤しています。

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ