美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

セミナー

ラシェンテ×上田塾

先日、日本を代表するヘアメイクアップの第一人者

上田美江子氏を迎えクリエイティブな作品のレクチャーや技術、

プロの美容師としてのあり方、心構えなど、多岐にわたり

ご指導をいただきました。

 

 

私たちラシェンテスタッフは

コシノジュンコ、YUKI TORII、など

世界的デザイナーのファッションショーのバックヤードを次々と経験しました。

フランス パリの創作ツアーにも参加したくさんの

経験を積むこともできました。

 

そんな、様々なきっかけとなった

『上田塾』が最終日を迎えました。

 

  

 

最終日にふさわしい、美容師としての自己実現

あり方の話からスタート。

美容師としての生き方を含め、どのような

努力と成果を残し、どれだけ人の役に立てるのか?

そんな話をしていただき、ラシェンテ参加メンバーは熱心に話を聞いていました。

 

 

  

 

    

 

 

テクニカルの面では、アップの基本となるエレガントな夜会巻きスタイルを披露。

年代に合わせた、カジュアルな夜会から、エレガントな夜会まで

数パターンの夜会巻きのスタイルを上田先生がデモストレーション。

 

その後、ラシェンテスタッフでのトレーニングが始まりました。

最終日ということもあり、ラシェンテ各スペシャリストから様々な質問が飛び交い

熱気と活気ある充実した時間を過ごすことができました。

 

 

  

 

 

  

 

 

最後は研修室前での記念撮影。

半年間共に過ごしたラシェンテスタッフと上田先生との

絆がさらに深まった瞬間でした。

 

 

 

 

今年はロンドンの創作研修ツアーが予定されており

ラシェンテからも数名参加が決定しております。

 

また、秋にはコレクションのバックヤードのヘアメイクも

予定されています。

今後もラシェンテが行う様々な活躍に皆様ご期待ください!

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ