美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

研修

ローマ研修旅行③

  

 

 

 

ローマでは日本では見たことのない、おしゃれな雑貨屋さんや

 

 

お菓子、スイーツのお店があちらこちらに点在し、つい足を止め見てしまいます。

 

 

 

 

そして旅の醍醐味としてショッピングも欠かせません。

 

 

ローマならではのレザー製品やここでしか買えない堀出し物、現地ならではのお土産を見つけたり、

 

 

ローマの旅も残りわずか、時間が許す限り歩き回りました。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

ローマ滞在中は晴天に恵まれ、全員が旅を計画通りに満喫することができました。

 

 

 

別れを惜しむ間も、もったいないとばかりに

 

 

 

時間が許す限り様々な場所へ足を運びました。

 

 

 

海外旅行、初チャレンジといった若い新メンバーも加わることで

 

 

様々な準備と先輩、後輩とのコミュニケーション、

 

 

そして滞在中に様々な会話を交わしスタッフ間の新たなる信頼関係も築くこともできました。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

史上初めて、史上唯一、地中海世界を統一した古代ローマ帝国。そして現代に至るまで

 

 

激動の時代をくぐり抜け、現在も、その時代の世界遺産をそのまま数多く所有するイタリア。

 

 

歴史的建造物にはそんな時代のかけらがあちらこちらに見受けられ

 

 

それを現代まで守ってきた息遣いも、いたるところで感じることができました。

 

 

 

 

感性が刺激される、建築物、絵画、そして街並みや人、

 

 

様々なことを感じデザインに繋がる多くのヒントを貰いました。

 

 

 

 

 

ローマはそんな歴史の荒波と美しい芸術が共存する素晴らしい街。

 

 

 

私たちはそんなローマの街で歴史を知り、力強く生きぬいてきた偉人たちの想いを感じ

 

 

圧倒される芸術のパワーを肌で感じて全ての感性が研ぎ澄まされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの仕事はカットやカラーそしてパーマなど様々な技術を駆使しお客様を綺麗にします。

 

 

現代のトレンドはもちろん、未来のトレンドデザインも創作しています。

 

 

そして多くの女性にきれいを提供し最高の笑顔になって頂く。

 

 

 

女性の「笑顔」は世界平和に繋がります。

 

 

 

そして私たちの仕事も、日本の歴史や文化、そして芸術的な作品を生み出していると確信しています。

 

 

 

 

 

 

 

ローマに訪れ、私たちの美容に対する情熱と意義も改めて再確認することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修中にご予約を調整して頂いた顧客の皆様ありがとうございました。

 

 

 

お土産話と一緒に気持ちも新たに成長した私達の姿を楽しみにご来店ください。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ