美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

撮影

春夏トレンド撮影会

3月12日ラシェンテ9店舗のスタイリスト、カラーリストが

 

 

ラシェンテ居留地に集まり春夏のトレンドの撮影会が行われました。

 

 

 

モデル創作&撮影

 

スタイリスト、カラーリストがコラボレーション(トレンド/パーソナル診断にてカウンセリング)

 

 

 

「進化系デザイン」をテーマに各自が新しいデザインを創作しました。

 

毎シーズン行われるトレンドデザインの撮影会、

 

今回は若手のジュニアスタイリストやカラーリストも加わり

 

新しい風が吹き込まれました。

 

この撮影現場では数々のキャリアと実績を持つ

 

ベテランスペシャリストの仕事を見て多くのことを学びます。

 

そして常に新鮮なイメージや発想も今後新しいデザインのヒントにもなります。

 

 

 

こちらのブースでは

 

 

ラシェンテオフィシャルホームページで発信される

 

 

ラシェンテSSトレンドデザインをクリエーティブチーム(リセ西宮 チーフ今西)筆頭に創作

 

 

 

 

カラーリストはラシェンテトレンドデザインの

 

『ソフィー』 『ローズ』 『エマ』 『アデル』 をベースにカラーリング

 

春らしいアクセントに取り入れ新感覚のデザインを生み出していきます。

 

 

 

 

 

 

トレンド撮影を通じ、改めて美容という仕事の楽しさや、

 

 

創作活動でしか体験できない学びやデザインが完成した時の喜び、

 

 

 

そして自己のデザイン力のレベルアップをシーズンごとに経験していくことが

 

 

プロのスペシャリストとして必要であり大切なことだと感じています。

 

 

作品の詳細は後日オフィシャルホームページに掲載予定です。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ