美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

メディア

美容業界紙掲載

2019年1月号の美容専門誌SNIP Style(スニップスタイル)に

 

 

ラシェンテ エイジア川西 東 寿恵の取材記事が掲載されました。

 

 

スニップスタイルは歴史ある美容業界の専門雑誌です。

 

クリエイティブヘアや、最先端のサロンスタイル、そして美容業界に関する

 

鮮度ある様々な情報が満載に掲載されています。

 

 

 

 

 

 

新時代をリードする平成元年生まれの美容師たちという特集、

 

 

これからの可能性を秘めた全国の若手美容師たちの中から東が抜擢されました。

 

 

東は近年数多くの美容コンクールでカラーリストとしてたくさんの

 

 

賞を受賞し、昨年では全国理美容選手権で全国優勝を果たすなど

 

 

今ラシェンテでもっとも波に乗っているカラーリストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな東のサロンワークでの得意なデザインや

 

 

サロンワークで一番力をいれていること、これからお客様へ提案したいスタイル

 

 

など情報満載で綴られています。

 

 

 

これからもずっと『美容とパートナーであり続けたい』

 

 

 

そんな彼女の想いが詰まった取材記事となりました。

 

 

 

 

 

 

 

スニップスタイルはラシェンテ各店舗でご用意しております。

 

 

 

是非、手にとってご覧ください。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ