美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

メディア

2019 Japan Brand Collection

「2019ジャパンブランドコレクション」

 

23万7000サロンの中からBEST 100にラシェンテが選出されました。

 

 

 

 

現在も増加し続けている美容室、今やコンビニの4倍以上とも言われ、

 

 

全国で23万7000サロン、理室も含むととんでもない数になります。

 

 

 

そんな中ベスト100に選ばれたことはとても名誉なことです。

 

 

 

 

今回はラシェンテ リセテラス甲子園がクローズアップされています。

 

 

都会感と自然を融合させ、ラシェンテで唯一テラスがあるサロン。

 

 

テラス席では、緑に囲まれた心地よい空気を肌で感じていただき、

 

 

 

 

ゆったりとお寛ぎいただけます。

 

 

また、同時にラシェンテ エイジア高槻とラシェンテ エイジア川西も紹介されています。

 

 

人気の小顔スパや流行りのアイラッシュ、

 

 

 

 

世界各地で行われたコレクションのバックステージで活躍する

ラシェンテのヘアメイクスタッフの活躍も掲載されています。

 

 

 

 

 

 

ラシェンテ リセテラス甲子園では原本を、

 

 

 

 

またラシェンテ各店舗では同様の冊子を、お客様にご覧いただけますようご準備しております。

 

 

 

是非、癒しの空間でゆったりとご覧ください。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ