美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

社内イベント

2018年クラフト・ワークス団結式②

今年は三絃小田島流 小田氏とのコラボレーションが実現し

 

生で迫力あるオープニングの演奏で琳派ショーが開演いたしました。

モデルは日本全国で活躍するプロのモデル総勢12名。

 

テーマに分かれた衣装とアップスタイルで

 

颯爽と来賓の方々が並ぶ席の間をウォーキングしていきます。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

和とモードの融合、コシノジュンコのコレクションを代表する琳派スタイルをここまで

 

再現できたことは本当に素晴らしいことでした。そこに私たちラシェンテから

 

新しい発想のデザインも組み込まれ、熱気とともに圧巻のショーは感動の渦に包まれました。

 

   

 

 

総合プロディユースを行った、ラシェンテ川西の山口美幸がこの琳派ショーへの

 

思いを語りました。

 

 

このようなクリエイティブの創作活動はサロンワークとはかけ離れたスタイルですが

 

最終的に繋がるところはお客様の髪を扱うことと同じことだとゆうこと。

 

これからも益々感性を研ぎ澄まし、パフォーマンス力を高め、より良いデザインを提供していく為に

 

最も必要だということを訴えました。

 

 

   

 

 

式典では

ラシェンテ代表 飯田純子を始めとする、幹部の方針、

 

そしてラシェンテ各店の代表スタイリスト、カラーリストのスピーチも

 

行われました。

 

 

  

 

 

進化し続けるラシェンテのこれからの新しい未来予想図、各分野でその力を

 

益々発揮し、社員全員の熱い思いやこれから先の大きな目標も発表されました。

 

 

   

 

 

 

 

そして2018年の年間優秀者表彰。

 

 

 

誰もが認めるスタッフが顔を連ね、会場は拍手喝采で沸き上がりました。

 

 

社長賞 ラシェンテ川西 山口 美幸

 

ラシェンテ甲子園 梅宮 千穂 の2名が見事受賞。

 

 

2人には 5泊7日のニューヨーク研修が贈呈されました。

 

 

 

 

そして ラシェンテ神戸 入口勇輝

 

ラシェンテ箕面 林 麻美

 

 

ラシェンテ高槻 高宮 千嘉  が幹部に昇格いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

熱気あふれ会場の気も集まり式典が終わると、夕日が差し込む頃から

 

フォーマルな立食パーティーがスタート。

 

 

 

ラシェンテスタッフが来賓の方々をおもてなしする、この時間は毎年

 

 

賑やかに、様々な場所で話に花が咲きます。様々な業種の方がおられるこの場では

 

 

新しいビジネスの話が生まれたり、たくさんの貴重なご縁も広がります。

 

  

 

  

 

 

 

 

 

エンディングはいつも恒例の「愛は勝つ」を熱唱し締めくくります。

 

 

数十年、ラシェンテの歴史とともに歌い引き継がれてきた歌です。

 

 

全ての人に、お客様にも、仲間にも、どんな時も愛が勝つ!

 

 

私たちが常に大切にしている思いです。

 

 

来賓の皆様、長時間のご参加ありがとうございました。

 

毎年暖かい祝辞も頂き、たくさんのパワーを頂くこともできました。

 

そしてまた今年も進化したラシェンテをお見せすることができ

 

さらなる飛躍を感じていただけたことと思います。

 

ラシェンテではサロンに来られるお客様にさらに

 

満足していただけるように励んでまいります。

 

 

 

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ