美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

セミナー

2018 ラシェンテ×上田塾 #3

ラシェンテ×上田塾 今回のテーマは

 

【和 モダン】 スタイルです。

 

    

 

美容文化には伝統的な歴史があり、その時代と共に

 

現在のトレンドも様々な進化が進んでいます。

 

 

現在、日本の『和』のデザインが世界各地から

 

改めて注目されているのは日本人の『美』に対する

 

素晴らしい考え方の歴史があったからです。

 

  

 

 

上田塾では技術を学ぶことはもちろん、

 

そんなヘアーデザインに対する日本の歴史や文化、様々な伝統ある美に対する考え方を学び

 

人間として、美容師として成長できる素晴らしい時間となります。

 

今回のテーマ【和 モダン】の中にも、

 

単なる和のテイストをとり入れるのではなく

 

和の中に含まれる髪の絶妙な『膨らみ』や『ウェーブ』

 

そして鮮やかな『艶感』をイメージしてデザインを創り上げていきます。

 

 

 

「歴史を知った上で今のデザインをすること」

 

私たちがお客様に技術を提供する中でとても大切なことであり

 

また、上田先生の言葉の中には様々な経験から得た深い

 

 

ヒントが含まれています。

 

 

 

技術だけではなく、美容に対する考え方、伝統ある歴史を学ぶ。

 

 

そして何よりプロとして日々鍛錬を繰り返し、自己の人間性を磨き成長していくことが

 

 

もっとも大切なことだと感じました。

 

 

そして、私たちのサロンに来店頂けるお客様への素晴らしいデザインに

 

繋げてまいります、

 

日々進化する私たちのでデザインにご期待ください。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ