美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

メディア

2018 Japan Brand Collection 掲載

2018 Japan Brand Collectionにラシェンテが掲載されました。

 

前号は同コレクションのビューティー欄でラシェンテ神戸居留地店が掲載されましたが

 

今回は兵庫版のブランドコレクションに見事選出されました。

 

 

日本の一流店だけを紹介するジャパンブランドコレクション、

ミシュランガイドの様な価値ある選出です。

 

 

今回はラシェンテ宝塚店が注目され

その記事によると、あの宝塚歌劇と目と鼻の先にあって

優雅で落ち着いた雰囲気のラグジュアリー空間のサロン、お忍びで

タカラジェンヌもやってくる。・・・と

 

 

 

 

もう一つは、若者〜マダムまで様々な層の人々が集まる街、西宮北口

ラシェンテ西宮はそんな場所に佇むおしゃれでキュートなサロン。

 

 

流行の発信地としてトレンドスタイルやトレンドカラーは常に洗練された

最先端のデザインを発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

特集では

今年フランスパリで行われたコシノジュンコ【琳派ファッションショー】の様子も

1ページに大きく掲載。

 

ラシェンテの司令本部でもある、芦屋ヘッドクォーターズも紹介されています。

 

 

サロンだけに留まらず、活躍の場を世界に!そんなラシェンテが挑む次のステージ。

盛りだくさんの内容が多岐にわたって掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラシェンテ各店舗に数冊のご用意がありますので是非ご覧下さい。

ご入用の際はお気軽にスタッフにお声掛けください。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ