美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー | 神戸(三宮・居留地) 大阪(心斎橋) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・豊中・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

メディア

2019年WWDBEAUTY掲載

この度2019年1月号Vol.532

 

 

『WWDBEAUTY』にラシェンテ代表 飯田純子のインタビュー記事が

 

 

1ページにわたり大きく掲載されました。

 

 

 

 

 

 

今回の特集は

 

 

 

 

『ビューティー業界27人のリーダーが掲げる2019年の新たなビィジョン』

 

 

 

 

 

27人のリーダーの中には日本や世界中で美容業界を引っ張る

 

 

 

資生堂やカネボウ、そしてロレアルといった大手美容メーカーのCEOも名を連ね

 

 

 

見ごたえのある記事になっています。

 

 

 

 

 

 

代表 飯田のインタビュー記事では

 

 

ラシェンテが2018年行ってきたサロンワークでの成功事例と共に

 

 

これからさらに進化していくヘッドスパ、多様化していくケアメニューの展望や

 

 

ヘアカラーのイメージ戦略などが細かく記載されています。

 

 

また今年から社員教育の一環として

 

 

一流の講師を迎え入れ,カットセミナーやヘアメイクセミナーを開催。

 

 

パリで行われた、『コシノジュンコ コレクション』のバックヤードに抜擢された時の様子や

 

 

2019年予定している東京やパリでのコレクションの詳細も発表しています。

 

 

 

 

 

 

 

そして4月には 西宮北口 甲子園口 三宮 心斎橋の4ヶ所に保育園を同時に開園致します。

 

 

 

当初は『スタッフの子供を預かる場所を作る』ことが目的でしたが

 

 

 

2017年より内閣府の要請も運よく絡み保育園事業の運営を行うに至りました。

 

 

 

そして今後は美容医療の分野も視野に入れて新メニューの開発や育毛商材、

 

 

それらを運営するスタッフの育成にも力を注ぎます。

 

 

 

 

 

2019年もラシェンテが益々の飛躍を予感させる記事となっています。

 

 

 

WWD本誌はラシェンテ各店舗にご用意しております。

 

ご来店の際はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ