美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

セミナー

2019年上田塾

2019年、上田塾がスタートしました。

 

 

上田塾の特別セミナーにラシェンテからは

 

 

メイク部門 奥本圭哉 梅宮千穂

 

 

セット部門 山口みゆき 林麻美 の4名がメンバーに抜擢。

 

 

 

 

このセミナーは全国各地から集結したメイク部門20名 セット部門30名

 

 

選ばれた50名の美容師が集結し特別指導が行われまます。

 

 

ヘアメイクの最高峰資生堂 SABFAチームを経験し現在は独立。

 

 

現在も世界で行われているコレクションの第一線で活躍を続けている上田氏。

 

 

その技術を習得しようとするために全国から応募が殺到する人気セミナーです。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ラシェンテから参加したメンバーは過去に上田先生と共にパリでの創作活動や

 

 

 

コレクション『コシノジュンコ』のバックヤードを経験した4名。

 

 

 

今年春、東京コレクションのヘアメイクメンバーにも山口みゆき 奥本圭哉の2名が選出されています。

 

 

また、6月にはパリ、オペラ座でヘアーショーが行われます。

 

 

そのコレクションを想定して、場所、シュチュエーションをイメージし、どのような場所でも

 

 

 

実力がフルに発揮できるようにトレーニングを行います。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

全国から集結した20代前半から50代の実力のあるメンバーの技術を見るのは刺激も多く、

 

 

技術や知識はもちろんの事、様々な経験と揺るぎない自信がみなぎった受講者の『人間性』も

 

 

素晴らしいものが感じられます。

 

 

 

 

人を美しくするために必要な技術は時代とともに日々進歩し変化して行かなければばりません。

 

 

だからこそ、年齢とキャリアは関係なく素直、謙虚に一生懸命に学ぶ姿が必要になってきます。

 

 

本年も技術と知識はもちろんのこと上田塾を通じ『人間力』を学び、吸収し、そして様々なことに

 

 

『挑戦』できるそんな2019年にしていきます。

 

 

 

 

 

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ