美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー Aujua認定サロン | 神戸(居留地) 西宮(北口・甲子園口) 北摂(宝塚・川西・箕面・高槻)

menu

Online shop
Reservation

LATEST NEWS

海外研修

NYFW ニューヨークファッションウィーク #3

NYFWは1週間にわたって行われますが、

少しお休みをいただいて、町に繰り出すこともありました。

 

円安が進み、物価の高騰もありなかなか外食はできなかったですが、

1週間の中で数日外食する日もありました。

ニューヨークらしいお肉料理を食べるために老舗のステーキのお店で

大きなステーキを頬張り、つかの間の癒しの時間が過ごせました。

NYには美術館もたくさんあります。

ニューヨーク近代美術館(MoMA)や世界三大美術館でもあるメトロポリタン美術館にも足を運びました。

直に世界の本物のアートに触れる機会は、私たちヘアデザイナーにとっては

感性を刺激する素晴らしい時間になりました。

 

また、ニューヨークといえばブロードウェイ。

3つのショーを観ることができ、とても良い思い出になりました。

 

世界の技術を学ぶ貴重な時間と、最先端のトレンドを肌で感じる体験は

お金には代えられない価値があると、帰国した2名とも声をそろえていました。

今後も更にこのような世界基準の技術を全社員で学ぶ機会を作り

お客様により満足していただくために精進してまいります。

RECRUIT

それぞれのプロフェッショナルが集い、
1つの美しさを完成させる。

100%の力をそれぞれの専門が発揮することを追求しているラシェンテ。
どの分野でも「どこに出ても恥ずかしくない一流の技術」を習得できます。
専門性を広げることも可能なので、職種の兼任で更なる高みを目指しているスタッフも多数在籍しています。

ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ
ラシェンテ採用イメージ