2月5日月曜日、東京恵比寿ガーデンプレイスにて
「自由が丘クリニックBeautyForum」
が開催されました。
自由が丘クリニックとは、お肌にお悩みをもつ患者様むけにつくられたクリニックで、
当初は診察の帰りに薬と一緒に渡される名も無い化粧品でした。
それがやがて「これからもこの化粧品を使い続けたい」というたくさんの患者様の
声を受けて商品化されたものが現在ラシェンテでも取り扱っているJCprogramです。
「皮膚の専門家」が作り上げた高機能スキンケアとして、「本当にお肌に良いものを使いたい」
と探し求めていたラシェンテのお客様に大反響となり、おかげさまで大変人気の高い商品となりました。
そして、なんと2018年の功績として、ラシェンテが全国のJCprogram取り扱いサロンの中から、
シルバー賞に輝きました!
今回は、その表彰式にラシェンテが招待され、ラシェンテ代表として高宮千嘉が出席して参りました。
とても華やかなイベントで、表彰式にはファッションデザイナーの植松晃士さんの姿が。
表彰式後のホテルへ移動しての食事会では、他のサロンの方々との交流や情報交換を楽しみながら
充実したひとときを過ごしました。
また、自由が丘クリニック理事長の古山登隆氏とも交流することができ、
これからの日本女性の価値観にフィットした美容医療の展望等についての
お話もたくさん伺うことができました。
オランダの研究論文で、「同じ遺伝子をもつ双子でも、顔の見た目が若く見えるほうが寿命も長い」
という研究結果があり、年齢、性別、肌の色、日焼けによる損傷などに左右されないことがわかった、
というものでした。
見た目からキレイに変身して、心も若返る。
心が前向きになることで、見た目も若返る。
どちらもとても大切な事だと考えています。
ラシェンテでは一人一人のお悩みに寄り添い、更に「なりたい」未来を一緒に叶えるパートナーとして、
これからもお客様にたくさんの最新の美の情報を発信していきます。