ラシェンテ(La Sente) 神戸三宮 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2016/12/01ミスユニバース兵庫 グランプリ決定の舞台裏!

いよいよ本番が始まります。

カジュアルファッション、水着でのウォーキング審査が行われます。


ファイナリスト自らコーディネートを考え、自分を表現します。



凛とした姿はとても自信に溢れ、

だれがグランプリに選ばれるか予想がつきません。



ドレスに衣装チェンジすると、いよいよ自己アピールのスピーチタイム。

バックヤードは緊張感のある空気で張りつめていました。



いままでの成果をこの瞬間にぶつけます。

それぞれの想いが伝わる、熱い、熱いスピーチでした。



そして、ついに、すべての審査を終え、発表の時間がやってきました。



会場に応援にかけつけたご家族やご友人、スタッフの方も

祈るように見守ります。

もちろん私たちラシェンテスタッフも。


私たちも毎年コンテストに出場しているので、この独特な空気感はよく味わっています。

ファイナリストの方たちは、きっと心臓が飛び出るほどドキドキしていたはず!


特別賞として、担当させていただいた上下碧さんが選ばれました!

おめでとうございます!



そして、ついに。グランプリ発表の時がやってまいりました。

グランプリに輝いたのは、前田明里さんです!



兵庫から、世界へ。

スピーチで夢を語る姿は、力強くとても輝いていました!



これから開催されるミスユニバースジャパンファイナルに向けて、頑張ってください!!

来年の神戸開港150周年のイベントなどに参加し、活躍されます。


これからの活躍に期待しております!


ラシェンテ(La Sente) 神戸三宮 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP