ラシェンテ(La Sente) 神戸三宮 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー

メンバー専用(特典)WEB予約はこちら
MENU

Blog

2017/03/31トレンドページ更新!撮影の舞台裏

スタイリストの渋谷です。

ホームページの「トレンドヘア」がページが

リニューアルされました!!

他店舗のスタッフとコラボレーション

定期的に行われる、全店舗からトップスタイリスト、カラーリストが集まり

トレンドヘアの合同撮影会が行われます。


この日も神戸旧居留地店で行われました!

2年前までは私もここにいたんですよ♪

ひさびさにここで技術が出来るのでテンション上がります!!


 

ふだん一緒にお客様を担当することのない組み合わせで

今日はコラボレーションしました!

 

ブロンズヘアがトレードマークの、

Aja川西 トップカラーリスト 山口美幸とペアでした☆

 

見るからに、カラーにこだわり強そうですよね!

美幸さん、リタッチが伸びてるところ見た事ないです。

365日、360度、いつみてもカンペキにおしゃれです。

 


アーティスティックチームの絆

3年ほど前から私もラシェンテのアーティスティックチームで

撮影やコンテストでの活動に参加するようになりました。

 

奥のアートディレクター黒木、

手前の“侍美容師”今西チーフを筆頭に

各店舗から集まり、活動しています。


 

コンテストを通じて、一喜一憂し、苦楽をともにすると

同じ店にいなくても、結束力が強まり、絆が深まります!!!

 

他にも最高なメンバーがいるので、またご紹介しますね!!

 

"侍美容師"が撮る、春夏トレンドヘア

 

撮影の度に、レンズや機材がグレードアップしている今西チーフ。

いつも客観的な目線で、

ヘアメイクについてもアドバイスしてくれるのでとても勉強になります。

鏡の前で、自分の目線ではチェックOKでも、

実際に撮ってみると、改善するポイントがすぐに見つかります。


 

ふだんのサロンワークだけでは気付けないことを、

スタッフが集まることでいろんな視点から見てもらえます。

撮影、クリエーションの場は私にとって欠かせないものになっています。

 

旧居留地の街並みの中でロケ撮影

 

店内を出て、まだ肌寒いですが、

モデルさんには薄着で頑張ってもらいます!

辛い顔を見せずに、素敵な表情を見せてくれるモデルさん。

本当に感謝です!!!!!!


 


リニューアルされたトレンドページはこちら!

LaSenteが発信する2017年SSトレンド

キーワードは、[New Kawaii]

http://www.la-sente.com/collection/

 

エレガンスやモードだけじゃモノ足りない!

そんなあなたにぜひ見ていただきたい内容になっています!

 

春スタイルの参考に!

 

またアーティスティックチームでの活動も報告します!!

 


ラシェンテ(La Sente) 神戸三宮 | 美容院 ラシェンテ(La Sente) トータルビューティー
PAGETOP